検索窓
今日:1 hit、昨日:4 hit、合計:8,029 hit

ページ5

____さん、!___




_お、、さ、___









「お客さん!」


『あえっ!?』



身体を大きく揺さぶられ
間抜けな顔で起き上がると車掌の顔が
ドアップで目に入る


「終点の仙台駅ですよ!」


『あ、もう!?
す、すみません・・・あはは』



恥ずかしすぎるので足早に新幹線を降り
時刻を確認する


"17時半”



メールをもう一度確認するも
あのバカ()はただ

”早めに来てね〜”

としか書かれていない
正確な時刻を書いていて欲しいものだ

しかも長期任務から帰ってきたばかりだぞ




『仕方ない・・・
一先ずホーム出て、バカに電話するしかないか』


人の多いホームを抜け
パルコの前まで移動し電話をかける




Prrrrrrrr

Prrrrrrrr



『・・・でない』


任務があるのは別にいいが
こう、、、詳細をもっと書けよ


『どうしようかな
牛タン食べて帰ろうかな』


なんて思いながら
電話を切ると



「え、切っちゃうの?」


頭上から声が降ってくる



『おっせぇよボケナス
てかお前その袋・・・喜久福買ってたのか!?』


悟「お疲れサマンサー!」


『誤魔化すなよ!人が待ってたってのに・・・
てか手、離せ』


悟「つれないなぁ〜Aは」


悟は楽しそうに笑いながら
私の手を握ってくる



悟「でもちょっと”時間が無いからさ”」



『ハ?』



握る手から微小に感じられる呪力


なるほど

現地まで瞬間移動するってことね




『なら、よろしく』


悟「ハハッ、まかせてよ」





ギュッとより強く、悟の手を握りなおした

・→←虎杖悠二と言う男



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.7/10 (41 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
134人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

和辛子 - めちゃくそ悲しいけど休んでください!!!!!!!!全力で休んでください!!!!神作ありがとうございました!!!!大好きです!!!! (2022年4月1日 16時) (レス) @page10 id: 68a848c6f3 (このIDを非表示/違反報告)
ミンミンゼミ(プロフ) - いぬみや@只今さん» 指摘、ありがとうございます。誠に申し訳ありませんでした。<(_ _)> (2022年2月11日 21時) (レス) id: 42f5c91fcb (このIDを非表示/違反報告)
ミンミンゼミ(プロフ) - いぬみや@只今さん» あ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!ごめんなさい!!!!!!!!確かに!!!作者どうかしてました!!!!!!何故こんなミスを!!!!ごめんなさい!!!!! (2022年2月11日 21時) (レス) id: 42f5c91fcb (このIDを非表示/違反報告)
いぬみや@只今(プロフ) - すみませんッッッ仙台民として見て見ぬふりできないので物申しますっ!!!!!!!仙台市なら宮城県ですッ!!!!!!!! (2022年2月11日 14時) (レス) id: 2655e9ea2b (このIDを非表示/違反報告)
ミンミンゼミ(プロフ) - 紅色眼さん» あ、ありがとうございます・・・!今週はテストなので更新できなくてすみませんm(_ _"m)北海道に住まわれてるんですね・・・雪が大変な中コロナまでありますから・・・気を付けてくださいね・・・m(_ _"m) (2022年1月22日 9時) (レス) id: d4b6eee348 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ミンミンゼミ | 作成日時:2021年12月23日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。