検索窓
今日:5 hit、昨日:0 hit、合計:23,725 hit

実は我慢してた ページ20

あれ、ファミレス出て万事屋に戻ってるのかと思ったんだけど…、

『どこ向かってるの??』

私を担いだまま神威は黙って人ん家の屋根の上を飛びまわる。

神威「2人きりになれるとこ^^」

おぉん?←
とりあえずどこに向かってるのか気になるから黙って担がれとこ((

神威「ついたヨ」
『え、ここって…』

私が知ってる限りの知識だとここは、、、

『吉原…?』
神威「ぴんぽーん」

え?すんごいにこにこしてますけど神威さん。
吉原って静かに過ごす所ではありませんことよね??((

混乱が解けないままわけもわからず部屋に神威と入る。

『あの、神威…うお?!』

部屋に入るや否や神威に力強く抱きしめられる。
な、なになになに?!

神威「やっと人目気にせずAといちゃつける」
『え?』

今なんと??(汗

神威「あそこにいたらばか妹がAにベッタリだし天パ侍達もいて居心地悪いし…」

私を抱きしめたまま我慢してたのか、今まで聞いたことのない不満を喋りだす神威。

神威「前みたいに2人だけの時間全然ないし…俺はAといられるならひっついてるだけでいいのにさ、」
『ストップストップ(汗』

あの喧嘩が解決してからなんか神威さんベタ甘度が限界突破してない?!?!

でも、

『ここに来た理由って私と2人になりたかっただけ?(汗』
神威「え?うん」

抱きしめたまま顔をじっと見つめられる。
なんて純粋な目なんだ…!

やっぱり神威は私とキス以上のことをしたいと思ってないんだろうか…?

神威「さっきファミレスにいたとき」

話しながら私を解放し、床にドサッと座って自分の足をポンポンとたたく。
膝の上に座れと…?

神威の膝の上に座ると、ほっぺをむにっと摘まれる。

『は?!』
神威「A達の話し聞こえちゃった^^」
『……………………は?』

あれ、急に冷や汗が((

神威「聞き間違えてたらいけないと思ってさっきAに「ここに来たのは2人になりたかっただけか」聞かれたとき、うんって言ってみたけど…案の定すごく残念そうな顔するもんだから」

えぇ?!残念そうな顔してた?!
恥ずかしすぎない?!?!

もう羞恥心で言葉も出ない…。

神威「悩むぐらいなら俺に言ってくれればいいのに……で、Aは俺にどうされたい?Aの口から教えて^^」


指を唇に這わせながら神威はイタズラに笑う。

『うっ///』

この後私が何を言うかわかってて吉原に来たんだな…やられた((

ただいま帰りました((→←恋バナ会議



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.3/10 (34 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
94人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

enn(プロフ) - モルト。さん» 大変お待たせしました(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”お話楽しんでくれてありがとうございます(*´˘`*) (2022年10月24日 4時) (レス) @page30 id: 9877f72cc8 (このIDを非表示/違反報告)
モルト。(プロフ) - うわぁ♡好きです…!続き待ってます…!! (2022年8月27日 0時) (レス) @page29 id: a4539cff35 (このIDを非表示/違反報告)
enn(プロフ) - あわ子さん» ありがとうございます…!おまたせしました(;▽;) (2021年1月17日 4時) (レス) id: 9877f72cc8 (このIDを非表示/違反報告)
あわ子(プロフ) - 早く続きが見たいです((o(^∇^)o)) (2021年1月13日 1時) (レス) id: a03c508aa4 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:enn | 作者ホームページ:   
作成日時:2020年12月31日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。