検索窓
今日:5 hit、昨日:6 hit、合計:23,731 hit

センスは抜群 ページ15

神楽「うええええええええ?!?!」
神威「なに、文句あんの?^^」
神楽「お前のどこにこんなセンスあるネ!スタイリストでも雇ったんだろ!」

いや、確かに一発目に服もらったときは私も目ん玉出るかと思った←

神威「雇うわけないだろ。Aにどんな服がいいか聞いて俺がいつも買ってる。店なんかいくらでもあるからいちいち名前なんて見てないヨ」

そうそう。いつも「どんな感じがいい?」って聞かれるからリボン付いてるやつとか、フリルが付いてるやつ、とか具体的なことは言ってないけど条件的なことは言ってる。
酷いときは私が好きそうなやつって言ってる←クソ

『でも初めて渡された服は全然こんなんじゃなかったよ〜』
神楽「え、どんな感じだったアルか?」

初めは私も警戒心MAXで神威に口も聞かなかったから仕方ないんだけど、

『まさかの男物で、神威が着てるようなチャイナ服w』

もちろん新品だったけど、サイズがもうぶっかぶかで、かわいい服が好きだった私は受け取りはしたけど「は?」って顔して神威のことガン見した記憶があるw

神楽「嘘だろお前男物渡したアルか?!」
神威「女がどんなのが好きとか分かるわけないだろ」
『後で聞いてみたら「サイズも何もわからなかったからとりあえず大きいの買った」って言ってたw』

ちなみにそのチャイナ服は今でも大事に部屋の壁にかけてます^^*

『その後は私の反応からダメだって思ったのかわからないけど、「どんなのがいい?」って聞いてくれたから食い気味で「リボンのやつ!」って答えたらドンピシャでどタイプのチャイナ服買ってきてくれたのwそれから私の服はずっと神威が買ってきてくれてる』

たまーに神威の趣味かなって思うようなのもまじってるけど((

神楽「へぇ〜。でもなんでAちゃんのこと大好き人間なやつが喧嘩の原因になるような事したネ」

あ、それまだ分からずじまいだった。
そうだそうだ←

『ほんとそれ。謝ってくれたのはいいとして、なんで?私のこと嫌いになったのかと思ってるんだけど?』

神威「…また後で話すから」
『後で、ね〜』
神威「少なくともこいつには関係ないからネ」

そう言って神楽ちゃんを指先す神威。

まぁ、確かに妹の前では話しにくいよね…。

神楽「別に私もお前みたいなバカ兄貴に興味無いネ。Aちゃんがあまりにも気の毒だったから聞いただけアル」
神威「あっそ」

神楽ちゃの頭をべシッと神威がシバいたことでまた始まる兄妹喧嘩。

はぁ…。

理由→←ふりふりリボンのチャイナ服



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.3/10 (34 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
94人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

enn(プロフ) - モルト。さん» 大変お待たせしました(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”お話楽しんでくれてありがとうございます(*´˘`*) (2022年10月24日 4時) (レス) @page30 id: 9877f72cc8 (このIDを非表示/違反報告)
モルト。(プロフ) - うわぁ♡好きです…!続き待ってます…!! (2022年8月27日 0時) (レス) @page29 id: a4539cff35 (このIDを非表示/違反報告)
enn(プロフ) - あわ子さん» ありがとうございます…!おまたせしました(;▽;) (2021年1月17日 4時) (レス) id: 9877f72cc8 (このIDを非表示/違反報告)
あわ子(プロフ) - 早く続きが見たいです((o(^∇^)o)) (2021年1月13日 1時) (レス) id: a03c508aa4 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:enn | 作者ホームページ:   
作成日時:2020年12月31日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。