検索窓
今日:2 hit、昨日:6 hit、合計:23,728 hit

ふりふりリボンのチャイナ服 ページ14

『う〜ん…』

万事屋にお世話になり始めてしばらく経つ。
(え、展開が早い?はいメタ発言した人後で表出てねー)←

神威が攻撃して壊れた所はもう修理が終わって綺麗になおってるんだけど、その修理費がバカになってないみたいで…。
確かに壊れようが酷かったもんなぁ。

それに、

神楽「あああ!それ私がとっておいたシュークリーム!!」
神威「もぐもぐ…名前書いてないのが悪いんだろ」
神楽「何回目だよ!そろそろ殺すぞクソ兄貴!!」
神威「お前も学習しなヨ」

この通り。
毎日毎日兄妹喧嘩勃発。

いつも止めに入るとすぐ収まるけど、この騒がしさには銀さんも新八さんも呆れ顔。

『すみません…神威が喧嘩吹っかけてばっか…』
銀時「ま、まぁ、兄妹はあんぐらいのほうが普通なんじゃないすかね?(汗」
新八「喧嘩のレベルが桁外れではありますけど…(汗」

また殴り合い始まった。
待って待ってこのままほっといたらまた家が壊れちゃう。

『ちょっと2人とも!落ち着いて!』

ピタッと動きを止める2人。

『神威、大人気ない。これは神威が悪いね。神楽ちゃん、一緒にコンビニ行こ!シュークリーム買ってあげる!』
神楽「ほんとアルか?!」
神威「俺も行く」
神楽「お前は大人しく家でお座りして待ってろヨ!」
神威「は?」
『はいはい行くよー』

銀さんと新八さんに行ってくると伝え、万事屋を出る。

2人は私を挟んでまだ口喧嘩をしている。
口喧嘩なだけましだけど((

コンビニにつくと、神楽ちゃんにシュークリームともう1つなにか好きなのを選んでいいよ。と伝え、自分もデザートコーナーを見て回る。

隣にはピッタリと神威が引っ付いてる。かわいいか((

『あ、これ可愛い』

犬のように作られたケーキがあった。
リボンが耳のところについてて超絶に可愛い。

神威「A好きそうだネ」
『うん、めちゃくちゃ好きw買おっかな〜』

悩んでいると神威がケーキを手に取った。
え、神威も食べるの??

神威「買ってあげるヨ」
『え?!いいの?!』

どうしたんだ神威くん!←

『あ、ついでに神楽ちゃんのもお願い』
神威「ゑ」

神楽「わーい(棒)」
神威「チッ」

コンビニを出て万事屋までまた歩き出す。

神楽「そういえばAちゃんのチャイナ服見たことがないぐらい可愛いアル!いつもどこで買ってるアルか?」
『あぁ、これ?今日の1番気に入ってるの!でも私が買ってるわけじゃないんだよねw』
神楽「え、まさか…」








神威「俺だけど?^^」

センスは抜群→←予想の斜め上



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.3/10 (34 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
94人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

enn(プロフ) - モルト。さん» 大変お待たせしました(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”お話楽しんでくれてありがとうございます(*´˘`*) (2022年10月24日 4時) (レス) @page30 id: 9877f72cc8 (このIDを非表示/違反報告)
モルト。(プロフ) - うわぁ♡好きです…!続き待ってます…!! (2022年8月27日 0時) (レス) @page29 id: a4539cff35 (このIDを非表示/違反報告)
enn(プロフ) - あわ子さん» ありがとうございます…!おまたせしました(;▽;) (2021年1月17日 4時) (レス) id: 9877f72cc8 (このIDを非表示/違反報告)
あわ子(プロフ) - 早く続きが見たいです((o(^∇^)o)) (2021年1月13日 1時) (レス) id: a03c508aa4 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:enn | 作者ホームページ:   
作成日時:2020年12月31日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。