検索窓
今日:8 hit、昨日:8 hit、合計:58,620 hit

*日常3 ページ16

nightmare「誰だ俺の部屋にイカ置いてった奴」

dream「タコ嫌がってたからイカにしたんだけど、駄目だった?」

nightmare「お前本当に死にたいのか」

dream「Gがはまってるあのイカゲーが良かった?」

nightmare「そういう問題じゃねぇよ」

ink「僕のこの筆、パブロみたいって言われるのが増えたんだけどそれってそのイカゲー?」

dream「確かにパブロみたいだよねその武器、inkってインクに潜れるし…いつか出れるんじゃない?」

ink「ワォ!出れたら凄いね!」

fresh「俺ちゃんはボトルガイザー使ってそうって言われたYO!」

error「pppパリピ武器だもんなaaあれ、お前にピッタリdddだ」

swappapyrus「俺はチャージャー系使ってそうって言われたなぁ」

murder「怠けそうだな」

horror「俺はローラーだな、頭潰してそうって言われた」

swappapyrus「やりそうで怖い」

murder「俺はブラスター系って言われたな」

sans「直撃ばっか当ててきそうだな」

swapsans「俺様はマニューバーって言われたな!」

horror「適当にスライド移動してそうだもんな」

error「ooo俺はリッター4Ksssスコープだって言われたnnな」

nightmare「的確に射ぬいてきそうだな、俺はダイナモだな」

dream「オクタシューターはどう?」

nightmare「2にねぇだろつか殺すぞ」

sans「オイラはハイドラントかバレルスピナーだな」

サンズさんはスパイガジェットやパラシェルターも似合いそうですけどね、私はスクリュースロッシャーって言われました。

sans「へぇ、何でだ?」

スクリュースロッシャーの角で相手を殺しそうだと。後、相手を入れて洗濯しそうだとか。

horror「ほら見ろお前はサイコパスなんだ」

何で嬉しそうなんですか違いますよ私は。そんなこと考えたのは初期だけです。

nightmare「考えてたのかよ」

それより皆でパブロ使いましょうよ。

error「何ddでパブロなんだyyyよ」

垢BANされるみたいですよ。

nightmare「使わねぇよ、そもそも俺は使えねぇ」

horror「首を潰せるなら」

nightmare「潰せたらイカゲーじゃねぇよ」

swappapyrus「俺は疲れるからパス」

sans「オイラも疲れるからパス」

swapsans「俺様はやってみたいぞー!」

dream「僕もやってみようかな、もしかしたら使えるかもしれないし」

ink「僕は元々筆使ってるから使うよ!」

dream「それじゃあパブロ軍団結成!今から初陣だー!」

swapsans/ink「「おー!」」

人差し指が死ぬまで頑張ります。

*日常4→←*日常2



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (59 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
54人がお気に入り
設定タグ:undertale , AU
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

fenon(プロフ) - 自分がfell推しだから分かったかもしれないんだけど、首にある何かって……首輪j((殴 (2020年6月15日 0時) (レス) id: 8dce9856e7 (このIDを非表示/違反報告)
enmkssptoad114(プロフ) - 御薬袋さん» コメントありがとうございます!恐る恐る確認してみたら普通に番号ミスしてました…教えてくださりありがとうございました! (2018年2月21日 20時) (レス) id: 125e861b1b (このIDを非表示/違反報告)
御薬袋 - 楽しく見させて貰っています! あの、日常?6と7?が見当たらないのですが、 (2018年2月20日 7時) (レス) id: 1fea4285a1 (このIDを非表示/違反報告)
enmkssptoad114(プロフ) - Bonetrousleさん» いえいえ!こちらこそ三回もリクエストしてくださってありがとうございます!ネタに困りかけていたので助かりました!遅くなりましたが更新させてもらいました! (2018年2月7日 22時) (レス) id: 125e861b1b (このIDを非表示/違反報告)
enmkssptoad114(プロフ) - 調理済みのいかやきサァンさん» いえいえ!こちらこそリクエストありがとうございました!ありがとうございました!ありがとうございました!あ((ry (2018年2月7日 16時) (レス) id: 125e861b1b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:YO!LO! | 作成日時:2018年1月7日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。