検索窓
今日:2 hit、昨日:1 hit、合計:1,637 hit
初めまして?炎駒でっす☆←

ヘタリア小説書きたいなーでもなー何かアレだしなー
うーん………そうだ!

自分の住んでる沖縄なら大して問題ねぇや!←

…みたいなノリで書くことにしました。俺はアホか。
アホだった←

ちょっと色々な事情により琉球さんの設定が複雑怪奇です。

オチはアーサーかアルフレッドか…とりま未定です。
多分どっちかです。ハイ。

国表記と人名表記が入り乱れてたりします。サーセンm(_ _)m

沖縄県民の本音や小ネタとか挟みつつgdgdとゆっくり更新していけたらなーと思ってますw

もちろん実在する国や地名とは関係ないです。

前フリが長くなりましたねw
それでは、本編へどうぞ!執筆状態:連載中



おもしろ度の評価
  • Currently 8.88/10

点数: 8.9/10 (8 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1人がお気に入り
設定タグ:ヘタリア , 琉球王国
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

えだまめ - 琉球王国というのは国という認識で、沖縄なら県になります。設定では戦後のようなので、琉球と沖縄の区別をつけるのは大事だと思いますよ。 (2015年10月3日 22時) (レス) id: b38a5b5261 (このIDを非表示/違反報告)
ゆみか - 漢字"嘉"が"賀"になってます…上からすいませんm(__)m (2014年9月5日 17時) (レス) id: 685e1c40c8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:炎駒@世界領← | 作成日時:2014年8月12日 3時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。