検索窓
今日:25 hit、昨日:3 hit、合計:30,923 hit

233 ページ44

「…榎木さん」

「うん」

「あのー、」

「…なんで、俺、ゲストなの?」





「…はい、始まりました。塩月節菜の月並みですがセツジツに聞いていただきたい。えー、はい、っふふ。ブースの外でスタッフさん爆笑してるっ。ごめんなさい。進めます。
今日は月一恒例生放送の日ですよ、ねぇ、どうですか皆さん。3月です。早いですねぇ。
…っふふは、Twitterですね、えー、ユリリンさんが ”心なしか、ジングルも悲しく感じる” だそうです…んっっ…もういいですか?ゲストさんがうずうずしてるんですけど、色々すっ飛ばしていいですか?
…あ、大丈夫。はい、えー、本日のゲストさんです。私が色々発表した日に申し訳ない。自己紹介お願いします。」

「フォトブック発売おめでとうございます。アトミックモンキーから来ました、榎木淳弥です。」

「ありがとうございますっははは!!!いやあの、本当に申し訳ないです、これには紆余曲折有りまして」

「らしいですね。えっと、元々…俺のゲストが決まってて?」

「ですねー。発表日が後からダブルブッキングしてしまった形なんです、本当申し訳ない。来週にでも回したかったんですけど、生放送が今日なので仕方なくになりますね…ほんと失礼すぎる。申し訳ないです。」

「いやいやいいよ。で?その話すればいいの?」

「くっそいじる気満々じゃないですか?」

「こんないじりやすい日に呼んでくれてどうもありがとうございます〜」

「ものっそい、なんか、腹が立たない。立たせるのもバカバカしい。」

「はいお便り行きます〜。」

「これ私の番組です!!!」

234→←232



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (38 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
165人がお気に入り
設定タグ:声優 , 榎木淳弥
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:東城つばさ | 作成日時:2021年7月24日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。