検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:31,057 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [完結]

こんにちは^^駄作者ネコネコです

いや、なんかもうパート3です

早いな〜((爆

え?これで終わりにしろって!?

多分それはないと思う←

ごめんなさい、こんな駄作続けててorz

こんな駄作でよければどうぞ見ていってやってください!

コメ&友希、評価は大歓迎です!

お友達大募集中です☆

注:もろいじめ系になってしまいました
苦手な方、ごめんなさいorz

比較的ほのぼの
ヘタリア重い扉を開けたのならば
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/england/

結構深刻にした…つもり
ヘタリア重い扉を開けたのならばPART2
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/england2/

新作
【ヘタリア】あの日見た海
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/elizabeth/

☆大切なお友達☆
もち猫☆様
waa様
河合ハル様
美樹様
ミオ様
ロア様
フラリス様
命様
黒川の美月様
来夢様
ぱせり☆彡様
誰??様
rionn♪様
琴織様
あにまなび様
チョコチップス様
まつみ様
銀色風船様
凩様
紅葉様
梨花様
英竜様
ゆに@元アリス様
せいう@様
リコリス様

呟き
5月30日午後9時
右の関連作品ランキング2位
ありがとうございます!執筆状態:続編あり(完結)

シリーズの最初から読む


 





 











 







 

 






















おもしろ度の評価
  • Currently 9.84/10

点数: 9.8/10 (44 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
13人がお気に入り
設定タグ:ヘタリア , ネコネコ , アーサー   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ネコネコ(プロフ) - 梨花さん» 良かった^^関西はまぁにぎやかかなー^^なんか東京とか行くと、関西弁がすっごく恥ずかしいんだwwおおお!!液晶の向こう側ーーー!!自分の頭の中かぁ^^bなんかすっごい見たいんだけどww (2012年6月12日 21時) (レス) id: 6a6b8ab3da (このIDを非表示/違反報告)
梨花(プロフ) - ネコネコさん» そう・・喜ばれると・・嬉しいな////私も関西一回も行った事無いwwいつか行きたいなぁ・・♪楽園は・・液晶の向こう側&自分の頭の中っ!w (2012年6月12日 21時) (レス) id: af73d5879b (このIDを非表示/違反報告)
ネコネコ(プロフ) - 梨花さん» マジで!?東北!?えーいいなー東北行きたい!私東北行ったことないんだ;;まぁ上手に扱えないかもだけどww楽園はどこにあるんだ…ww行きたい…切符欲しい… (2012年6月12日 20時) (レス) id: 6a6b8ab3da (このIDを非表示/違反報告)
梨花(プロフ) - ネコネコさん» あれww全然違った(汗)私は東北☆地方だよ!してほしいんだww分かる!行きたいよね〜楽園・・(泣) (2012年6月11日 21時) (レス) id: af73d5879b (このIDを非表示/違反報告)
ネコネコ(プロフ) - 梨花さん» あ、関西だよ^^まぁ私の家は神戸寄りかなー??分からないかもだけどwwえー梨花はどこの地方なのー?密輸ww私もしてほしいなーww楽園行きたいー!! (2012年6月11日 21時) (レス) id: 6a6b8ab3da (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ネコネコ | 作者ホームページ:http  
作成日時:2012年4月3日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。