検索窓
今日:23 hit、昨日:7 hit、合計:52,261 hit

✽75 ページ35

灰原「…そっか、そんなことがあったんだね」


『……』




言葉にしてみると

やっぱり五条先輩にはひどいことをされていて


相変わらず彼の気持ちが分からなかった




『五条先輩は…何がしたいんでしょうか』


灰原「ん〜…僕が何を答えても推測になっちゃうから…

…ね、Aはどうしたいの?」


『え…?』


灰原「僕ら二人で五条さんの気持ちを考えてもわかんないけど、Aの気持ちならわかるんじゃない?」




わたしの…きもち?




灰原「五条さんが何を思ってるかも気になるけど、
結局大事なのはAの気持ちだと思うんだ

Aは五条さんとどうなりたいの?」


『わたし…は』




どうなりたい?


…わからない



先輩のことでもう傷つくのは嫌で

できることなら、考えたくなくて


このままずっと、避けていたくて



__けど、ほんとは




灰原「…喧嘩して、そのまま仲直りしないで
ずっと、知らんぷりして過ごしたい…?」




ずっと…?


これからずっと


先輩と話すこともなくて

話しかけられることもなくて


それはつまり

笑いかけられることもなくて




『……それは…

やだなぁ…』




先輩のいない未来は

あまりにも空虚で


ただの想像なのに

私の目からは涙が溢れてとまらなかった




灰原「…よしよし

Aは悲しかったんだね
一人で、我慢してたんだね

よく頑張ったね、A」


『っ…』




灰原先輩が

浴衣が汚れることも気にせず

涙を流す私を力いっぱい抱きしめてくれる




灰原「最近Aは泣き虫だけど

それくらい、五条さんが大事なんだね」




__そうだ


どれだけ何かあったって


たったひとつの

先輩のわけがわからない行動なんて


今さらで



それでも私は

あのひとが好きで




もう、知ってしまったから



彼がいない人生に

戻ることなんてできないんだ

✽76→←✽74



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (147 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1698人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦 , 五条悟   
作品ジャンル:ラブコメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

街角のドーナツ屋(プロフ) - ゆずあさん» わあぁめちゃくちゃ嬉しいですありがとうございます😭💓ストックはたくさんあるので是非書かせていただきます!!また機会がございましたらご覧いただけますと嬉しいです🥺✨ (2023年2月10日 0時) (レス) id: b8e4da7f04 (このIDを非表示/違反報告)
ゆずあ(プロフ) - 完結ありがとうございます!最後まで楽しませていただきました😳💕悟のおバカな可愛さにもキュン💓なのですが、最後の七海のお話が個人的に刺さりました。またいつか呪術のお話を書いて欲しいなぁと思っています😌🌸 (2023年2月9日 21時) (レス) @page50 id: 2fea8fb6ab (このIDを非表示/違反報告)
街角のドーナツ屋(プロフ) - なかじーさん» ありがとうございます!少しずつですが更新していきたいとおもいます✨ (2022年12月9日 11時) (レス) @page21 id: 2c7b5feb18 (このIDを非表示/違反報告)
なかじー - 大好き (2022年11月10日 19時) (レス) @page20 id: cda9a90c6e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:街角のドーナツ屋 | 作成日時:2022年3月6日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。