検索窓
今日:2 hit、昨日:8 hit、合計:48,732 hit

025 ページ24









『わ、私がカバーガールですか?!!』


潤「そう!モデル業界のnew faceとして、

NEW LOOKには一番の適任者だと思ってね、」


『頑張りますっ!!!!!!』




責任重大な役割を任された。

これからどんどん表舞台に立っていく。

隣で真剣な表情を浮かべる廉くんが

ギュッと私の手を握ると、

身が引き締まる感じがした。

廉くんと、二人三脚で歩いていくんよね。





澪「じゃあ、Aちゃんは私と来てくれる?」


潤「廉にはこれからのことを説明するから。」




わかりました、という挨拶と共に

自然に離れる手。

そして、

潤さんと廉くんはそのまま部屋に残り

私は澪さんについて、別室へ。









『澪さん!色々、ありがとうございます!』


澪「これから、どんどん忙しくなるからね〜!」


『はい!覚悟してます!』






それから、その後の話し合いで

出版社で担当して下さる編集者さんや

洋服を提供して下さるブランドさんへの挨拶と

カメラテストの日程、SNSの公式アカウント開設

いろいろなことが決定していって

より緊張感が増した。








つい数ヶ月前の私が聞いたら

こんな話、信じてもらわれへんやろうなあ。

自分でも凄いスピードで進んでいくこの現実に

ついていくので精一杯。

だけど、

やるぞ!!!!!!!!!





026→←024



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (43 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
154人がお気に入り
設定タグ:永瀬廉 , King&Prince
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Raine. | 作成日時:2020年5月27日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。