検索窓
今日:3 hit、昨日:5 hit、合計:48,749 hit

024 ページ23









廉くんと椅子を並べて座る。

目の前には、潤さんとマネージャーの澪さん。





2人とも、すごく真剣な表情をして

何やら話し込んでいる。

何言われるんやろう。

緊張する…、、、

机の下で力強く拳を作った。

私は緊張のあまり、もう、ガッチガチ。






すると、固まった私に気がついた廉くんが

私の強く握った手を、優しく包み込んでくれた。

ふと廉くんの方を見ると



(だ、い、じょ、う、ぶ。)



口パクでそう言ってくれたのがわかって

少し肩の力が抜けた。





そのタイミングでようやく、潤さんが口を開いた。





新雑誌は、NEW LOOK という名前。

来年の1月号に合わせて創刊するらしい。

そしてモデルは今からまた再募集するみたいで

これから創刊号を作るために色々と下準備をする。

それに私と廉くんも参加することになった。




『はいっ!!わかりました!!!』


潤「ホント、返事が気持ちいいね!!笑」




…そんなに?!笑





潤「あと、Aちゃんには

カバーガールも務めてもらうことになる。

廉、スタイリングしっかり頼んだぞ。」







『えっ!?!?!?!?』

「えっ!?!?!?!?」





025→←023



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (43 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
154人がお気に入り
設定タグ:永瀬廉 , King&Prince
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Raine. | 作成日時:2020年5月27日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。