検索窓
今日:3 hit、昨日:14 hit、合計:48,864 hit

003 ページ3









私は今、なぜここにいるのでしょうか。





空港で永瀬さんから名刺を頂いてから

まだ1週間しか経ってません。





「あっ!Aちゃん!こっちこっち〜」


『あっ、おはようございますっ」』


「そんな、かしこまらんといて?笑」


『はいっ、、、!』





正直、自分でもビックリしてる。




見知らぬ人に会いに

往復2万円も払って

1人で東京に来た。





"永瀬さんに会う"

私にはその目的だけで十分だったの。

私がここに来るのに

その他の理由なんて必要なかった。







永瀬さんの車に乗せてもらった私は

隣で楽しそうに話す永瀬さんの表情に見惚れたり

過ぎていく東京の街並みを窓から眺めたり

時折、オシャレな風景を写真に収めた。






同じ関西の出身ってこともあって親しみやすい。

そして服が好きっていう共通点。

誰かと居て、

こんなにテンションが上がったのはいつぶり?

永瀬さんの話を聞いているだけで

私もワクワクできた。






「よっしゃあ、着いたで〜」





永瀬さんが連れてきてくれたのは

表参道のファッション街。





「ここ大好きなんよ〜」


『買い物するんですか?!』


「お高いから今はまだウインドウ。笑」


『ふふ。笑』






実は私も、

ウインドウショッピング大好きなんだよなあ

だから、嬉しかった。

同じものを好きな人に出会えて。

足元がふわふわ浮いたような心地。









だからだよね。

夜遅くまで、

大事な連絡に気付けなかったんだ。





004→←002



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (43 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
154人がお気に入り
設定タグ:永瀬廉 , King&Prince
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Raine. | 作成日時:2020年5月27日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。