検索窓
今日:1 hit、昨日:2 hit、合計:24,009 hit

2話 妹は姉とは正反対だったようです。 ページ3

ふうっと、オレンジ色の電脳少女は息をつくとエネに向かってこういった。

「久しぶりだね!!おねいちゃん!!」









「「「「「ええええええええ!?!??!」」」」

「おま、妹いたのか!!!」

「うわ!!可愛いっっ!!」

「しかも妹まで電脳少女!?!?」

「す、すごい!!」

「…いやな予感しかしない。」

「で、エネちゃん。その子本当に妹なの?」

「え?エネ?あ、そっかあ。おねいちゃんのアイコンの名前、閃光の舞姫エふぐっ!なにするの!?おねいちゃん!!」

「それ以上いわない!!」

「はい…シュン」

「ああああああああ、もう、ごめんだってもう!ほら挨拶しなさい。」

「うん。」

そういうと、オレンジ色の電脳少女は息をすってー





「私の名前はA。10さい!!おねいちゃんの妹です!!!」

と、予想外の年齢をオレンジ色の電脳少女…いや、Aはいうのだった。

3話 妹は天然さんのようです。→←1話 電脳少女がもう一人やってきました。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (56 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
11人がお気に入り
設定タグ:カゲプロ , 二次創作 , 菜夢
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

菜夢(プロフ) - ひふびーさん» い、今気付きました。返事おくれてすみません。ありがとうございます!! (2016年10月9日 0時) (レス) id: 27b52bbf85 (このIDを非表示/違反報告)
ひふびー - 面白いです☆頑張ってください~!! (2015年12月12日 15時) (レス) id: b519e94ca3 (このIDを非表示/違反報告)
菜夢(プロフ) - 光鶴さん» あしがとうございますうううううう!!!!!がんばります!!!!!!! (2015年10月13日 15時) (レス) id: 27b52bbf85 (このIDを非表示/違反報告)
光鶴(プロフ) - 面白いです!!更新ガンバ(っ`・ω・´)っ (2015年10月13日 15時) (レス) id: 796d93f62b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:菜夢 | 作者ホームページ:http:/  
作成日時:2015年10月10日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。