検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:23,998 hit

作品のシリーズ一覧 [連載中]

わっははー。
テスト中に小説書いてる馬鹿&駄作者菜夢でーす!!
クリック激感謝です!!

この話は冴える蛇に勝ってから1ヶ月後という設定となっております!

掛け持ちですから亀更新になりそうです。すいません。←そもそも誰もよまないよ。

あ、低評価、悪コメなど荒らしにきた人はそのまんまバックです!!

本編へGO!!

PSのPS:いっちばんいわなきゃいけないこと忘れてましたあああああ!!!!

私って馬鹿かしら。ねえ、馬「馬鹿だよな」

キドさまああああ!!!!そんなこといわないでええ!!!

「で?何?言い忘れてたことって」

あ、、、、わふれてた←

えっとですね、

キャラ崩している!!

ということですね。

はい!うざかったですね!すいませんでしたあ!!

そ、それとコメントください。

よろしくおねがいします。



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ななななんか1日に100とか75hitいってるんですが!?



黄色に星が光ってるんですが!?



涙腺崩壊です…。ありがとうござます!!執筆状態:続編あり(連載中)




























おもしろ度の評価
  • Currently 9.59/10

点数: 9.6/10 (56 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
11人がお気に入り
設定タグ:カゲプロ , 二次創作 , 菜夢
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

菜夢(プロフ) - ひふびーさん» い、今気付きました。返事おくれてすみません。ありがとうございます!! (2016年10月9日 0時) (レス) id: 27b52bbf85 (このIDを非表示/違反報告)
ひふびー - 面白いです☆頑張ってください~!! (2015年12月12日 15時) (レス) id: b519e94ca3 (このIDを非表示/違反報告)
菜夢(プロフ) - 光鶴さん» あしがとうございますうううううう!!!!!がんばります!!!!!!! (2015年10月13日 15時) (レス) id: 27b52bbf85 (このIDを非表示/違反報告)
光鶴(プロフ) - 面白いです!!更新ガンバ(っ`・ω・´)っ (2015年10月13日 15時) (レス) id: 796d93f62b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:菜夢 | 作者ホームページ:http:/  
作成日時:2015年10月10日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。