検索窓
今日:8 hit、昨日:21 hit、合計:131,899 hit

9話目ですよby南緒 ページ24

南緒side

南「えっと、何なの?朝から」

ス「あっ、なっきー お金ちょうだい」

北「スバル、後にしろ。悪いちょっと話がある」

真「あっ、南緒君。今日の放課後、空いてる?」

いつもと変わらないはずの朝にtrickstarの3人に囲まれました

南緒、何かしたのでしょうか?

南「北斗君、何なの?」

いや本当に何なのさ?

北「お前は知らないのか?7日後にsurvivalがライブを行うらしい」

えっ、ちょっと待って‼

南「南緒、兄さんからは何も聞いてないよ‼」

現在、survivalは2年生ではあるが南緒がリーダー代理をしている

どうしてそんな話になったのか

ス「えっとね、何か濃い緑髪の人が言ってたよ」

濃い緑髪……


スバル君の印象が合うメンバーは一人

南「瑠斗か……」

余計なことを……

南「あんずさんに頼んでプロデュースしてもらいましょう、もう時間もありませんし」

それに、南緒達survivalは活動をしてませんからね

勘を取り戻さなくては

しかしですね……

南「瑠斗も相談してからにしてくださいよ」

兄さんの親友やってるだけありますね

南「新たなsurvivalの力で目覚めさせてあげますよ、兄さん」

これが何もできなかった当時の南緒達の贖罪です

南「待っていて下さい、兄さん」
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
2年生編スタートです‼

2年生編ではキャラの細かい設定をつけていくつもりです

南緒

一人称が南緒のふわふわ系

兄さん絶対主義

氷鷹 北斗

trickstarのリーダー

Aのファン

共にライブしたいと思っている

明星 スバル

Aにいつも500円を二枚貰っていた

trickstarのメンバー

かつて"erld"のライブに飛び入り参加している

遊木 真

trickstarのメンバー

いじられキャラ

Aにいつも助けて貰っていた

10話目来ましたbyあんず→←2年生の設定



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.0/10 (47 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
123人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Knightsを護る騎士でいたかった(プロフ) - 夢ノ咲は学園ではなく学院です (2018年1月26日 22時) (レス) id: 7e00625b4b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:黒魔剣士 | 作成日時:2017年12月20日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。