検索窓
今日:12 hit、昨日:79 hit、合計:82,822 hit

ページ9

「つーかさ、なんだよ?大和くんが最下位ってLINE」


スーパーからの帰り道、繋いだ手をブンブンと振りながら快斗くんが言った。

そういえばそんなLINEも送ったっけ。

このまま行くとクビまっしぐらなんだよ、と伝えようとすると、快斗くんがムスッと唇を尖らせた。


「俺は撃たれて大ピンチだったというのに」

「だって木曜日はゴチ観ないと、って、…撃たれた?」

「あ」


思わず立ち止まると、快斗くんがやらかした、と頭を抱えた。

空港で会ってから今まで普段通りだったから、大きな怪我は無かったんだと安心していたけど。

…やっぱりキッド様のポーカーフェイスは見抜けない。


「どこ?まだ痛い?」

「…左腕。まだちょっと痛いけど、手当てしたし、心配すんな」


撃たれたという左腕には、さっきスーパーで買ったレジ袋が提げられている。

持つ、と引っ張ると、抵抗しても無駄だと思ったのか、快斗くんがしぶしぶ私に渡した。


「俺持てるのに」

「怪我人に持たせてられないよ」

「へーきへーき」


へらりと笑う快斗くんに、私はそれ以上追求するのをやめた。

きっと、他にもたくさん怪我をしたんだろうけど。言いたくないことを言わせる必要はない。

でも、今日は無理しないように見張っておかないと。


「とりあえず帰ったらゴチ観ようぜ」

「今週も面白かったよ!ダンス対決!」


私の気を逸らそうとしたのか、快斗くんが珍しくそんな事を言う。

録画してあるのか。いや、私が勝手に毎週録画の設定にしたんだったな。

…あ、でも今週は魚がドアップで映ってた気がする。

その場面は上手く飛ばさないとな。


ふふふ、と思わず笑うと、快斗くんが不審そうに私を見た。


「…そんなに楽しみ?大和くん観るの」

「え?そりゃあまあ…」


大和くんを観るのはもちろん楽しみだけど、快斗くんとこうやってのんびり出来るのが楽しい。

でもそれを伝えるのは恥ずかしくて、あはは、と誤魔化すと、不機嫌を隠さない快斗くんが繋いだ手をぐいっと引っ張ってきた。

そのままおでこにキスをされる。

思わず固まると、快斗くんはぽんぽんと私の頭を撫でて歩き出した。


「続きは家な」

「続き!?ていうかここ外…!」

「…Aが他の男の話するから」

「他の男って」


そう言うと、快斗くんがジトリと私を見た。

…どうやらヤキモチをやいてくれたようだ。


「早く帰ろーぜ」

「…うん」


もう一度しっかり手を繋ぎなおして、私達は帰り道を歩き出した。

<2>真夜中の訪問者→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (96 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
255人がお気に入り
設定タグ:黒羽快斗 , 怪盗キッド , 名探偵コナン   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

snow(プロフ) - ハルさん» 私もよく解りません。赤井さんもなんとなくです。安室さんの周りも掘り下げると周りイケメン率が高いんですよね。安室さんは安室さんで、また沼にハマって行く感じです。赤井さんは、安室さんと違った格好良さが…。 (2020年5月22日 23時) (携帯から) (レス) id: bc61ae6263 (このIDを非表示/違反報告)
ハル(プロフ) - snowさん» コメントありがとうございます。こちらも読んで下さってたんですね!戦闘能力の高い蘭にセクハラする快斗くんは凄いとしみじみ思います…捕まらなくて良かった。コナン、あむぴも赤井さんもよく分かってない(小声)のですが、のんびり勉強しようと思います( ´ ▽ ` ) (2020年5月22日 23時) (レス) id: c9566d77ee (このIDを非表示/違反報告)
snow(プロフ) - 今年のコナンの映画も楽しみですね。今回の最後のシーン、素敵でした。羨ましい!最初、赤シャムの記憶が飛んでいて、思い出せなかったんですが、彼、蘭ちゃんにセクハラしようとしてましたね。ある意味、新一君より強者ですね。 (2020年5月21日 10時) (携帯から) (レス) id: bc61ae6263 (このIDを非表示/違反報告)
snow(プロフ) - 完結おめでとうございます。寂しいです!ライブ、ダメになったんですね。私も、舞台が、今年全滅しました。コロナめー!!悲しすぎて、泣けます。 (2020年5月21日 9時) (携帯から) (レス) id: bc61ae6263 (このIDを非表示/違反報告)
ハル(プロフ) - さらさん» さらさん初めまして。コメントありがとうございます!キッドカッコイイですよねぇ( ´ ▽ ` )さらさんもお身体にお気を付けくださいね。また遊びに来てください^ ^ (2020年4月15日 21時) (レス) id: c9566d77ee (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ハル | 作者ホームページ:http  
作成日時:2019年6月11日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。