検索窓
今日:276 hit、昨日:602 hit、合計:337,829 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [更新停止]

·



『…かくとだに、』

「かくとだに?」


激しく燃えるような想いの込められた恋の詠。

────そんな私の想いも、貴方は知らないんだろうけど…ね?










*注意書き*

原作無視!新一メインなので愛しの蘭ちゃんとは結ばれない!!ごめんなさい!!!(これでも作者は幼馴染カップル推しです)

昔書いたことのある作品のリメイク版です。
もう覚えている方もいないと思いますが、見ていただけると嬉しいです。


作者の都合によって夢主ちゃんが小学生だったり高校生だったり映画によってバラバラです。

分かりにくいし嫌だって方はそっとお気に入りを消しちゃってください。



“この作品では、夢主ちゃんは幼児化してます。毒薬飲まされちゃってます。”



【名探偵コナン】世界はあなたの色になる。【まとめ】執筆状態:続編あり(更新停止)

シリーズの最初から読む


設定を行う場合はこちらをクリック













































test

おもしろ度の評価
  • Currently 9.97/10

点数: 10.0/10 (246 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1059人がお気に入り
設定タグ:名探偵コナン , 工藤新一.江戸川コナン , から紅の恋歌   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

↑ここなっつ↓(プロフ) - お気に入り1000人おめでとうございます!!!ほんっとにいつ読んでも面白くて、hit数の100回分ぐらいは私です笑ピュアっピュアな関係が最高です!ませていただきます!! (2021年1月26日 0時) (レス) id: 71253ca668 (このIDを非表示/違反報告)
hihi - 全部読ませていただきました!!とっても面白いかったです! (2020年4月14日 18時) (レス) id: ce767b5d1b (このIDを非表示/違反報告)
さわおり(プロフ) - すごくおもしろかったです!!新しい映画シリーズ楽しみです!!更新頑張ってください! (2020年4月10日 23時) (レス) id: 5567e38aaf (このIDを非表示/違反報告)
萌奈 - とっても面白かったです!夢主ちゃんとコナンくんの恋がどのように、進展していくのか楽しみです! (2020年4月10日 10時) (レス) id: 08309c157f (このIDを非表示/違反報告)
ゆう(プロフ) - ぜんぶ最高でした!!よければゼロの執行人も見たいです! (2020年4月2日 10時) (レス) id: de93f0d8c4 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ぱぴこ。 x他1人 | 作者ホームページ:http:/  
作成日時:2019年6月23日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。