検索窓
今日:33 hit、昨日:31 hit、合計:82,590 hit

ページ16

するりと右手が離された。それを狙って快斗くんに飛びついて抱きしめる。


「うおっ」


突然の行動に驚いたらしい快斗くんだったけど、私を受け止めるとぎゅっと背中に手を回してくれる。


「ずーっと前から、盗まれてますよ?」

「…おや、それは嬉しいですね」


トクトクと、心臓の動きが伝わる。

首に巻き付けていた腕を離して快斗くんに向き合うと、快斗くんの蒼い瞳と視線がぶつかった。


「快斗くん、おかえり」

「ただいま、A」


背中に回していた手で私の後頭部を支えた快斗くんが、ゆっくりと私の唇にキスをした。

パサリ。白いシルクハットが落ちて、どこに隠れていたのか、バサバサと白鳩が舞う。


「わっ!」

「はは。驚いたんだな」


白鳩はシルクハットの上に着地して、優雅に寛いでいる。

その様子を見て、思わず2人笑う。快斗くんが無事に帰ってきたんだと、嬉しくなった。





ベランダに出たままだった快斗くんを部屋に入れる。

…そういえば、お風呂出たところだからすっぴんだし、なんならリラコと高校の文化祭のTシャツという究極の部屋着姿だ。加えて寝起きである。

こんな格好の私を盗むなんて言う怪盗キッドが面白くて思わず笑うと、快斗くんが「なんだよ?」とジトリと私を見た。


「今日会えると思ってなかった」

「言ったろー?終わったら会いに行くって」


けけけ。イタズラが成功した子供のような笑顔で快斗くんが笑う。

…確かに、そう言ってたけど。まさか真夜中に来てくれるとは夢にも思わない。


「せめて事前に連絡くれたっていーじゃん」


そしたらもうちょっとマシな格好で待っていたのに。

そんな思いを込めて呟くと、快斗くんが呆れた表情で私を見る。


「あのなー、LINEしたぜ?誰かさんはグースカ寝てたみてーだけど」

「うそぉ」

「ホントだって」


まじか。軽率にベッドに寝転んだ2時間前の私を恨んだ。会いたかった相手がやって来てますよー。


「全部、無事に終わったぜ。借りも返したしな」

「借り?」

「ちょーっとな」


ちらりと快斗くんが白鳩を見る。

鳩さんに何かあったのか。快斗くんも鳩も元気そうなので安心だ。


「そーいや、Aの友達の推理。あの毛利小五郎と並ぶ名推理みたいだぜ」

「まじで?」

「まじで。名探偵もギリギリまで解けなかったみたいだし、今回は俺の勝ち」


へへへっと嬉しそうに快斗くんが笑う。

もう一度お疲れ様、と呟くと、快斗くんがとん、と頭を肩に載せてきた。

・→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (96 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
249人がお気に入り
設定タグ:黒羽快斗 , 怪盗キッド , 名探偵コナン   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

snow(プロフ) - ハルさん» 私もよく解りません。赤井さんもなんとなくです。安室さんの周りも掘り下げると周りイケメン率が高いんですよね。安室さんは安室さんで、また沼にハマって行く感じです。赤井さんは、安室さんと違った格好良さが…。 (2020年5月22日 23時) (携帯から) (レス) id: bc61ae6263 (このIDを非表示/違反報告)
ハル(プロフ) - snowさん» コメントありがとうございます。こちらも読んで下さってたんですね!戦闘能力の高い蘭にセクハラする快斗くんは凄いとしみじみ思います…捕まらなくて良かった。コナン、あむぴも赤井さんもよく分かってない(小声)のですが、のんびり勉強しようと思います( ´ ▽ ` ) (2020年5月22日 23時) (レス) id: c9566d77ee (このIDを非表示/違反報告)
snow(プロフ) - 今年のコナンの映画も楽しみですね。今回の最後のシーン、素敵でした。羨ましい!最初、赤シャムの記憶が飛んでいて、思い出せなかったんですが、彼、蘭ちゃんにセクハラしようとしてましたね。ある意味、新一君より強者ですね。 (2020年5月21日 10時) (携帯から) (レス) id: bc61ae6263 (このIDを非表示/違反報告)
snow(プロフ) - 完結おめでとうございます。寂しいです!ライブ、ダメになったんですね。私も、舞台が、今年全滅しました。コロナめー!!悲しすぎて、泣けます。 (2020年5月21日 9時) (携帯から) (レス) id: bc61ae6263 (このIDを非表示/違反報告)
ハル(プロフ) - さらさん» さらさん初めまして。コメントありがとうございます!キッドカッコイイですよねぇ( ´ ▽ ` )さらさんもお身体にお気を付けくださいね。また遊びに来てください^ ^ (2020年4月15日 21時) (レス) id: c9566d77ee (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ハル | 作者ホームページ:http  
作成日時:2019年6月11日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。