検索窓
今日:1 hit、昨日:24 hit、合計:53,703 hit

〇41__誰かのハッピーエンド ページ41

混乱した頭が無我夢中で足に指令を送る。
歩け、歩け、と。

走るエネルギーは無い。
でも、歩かないとやってられない。


ぐちゃぐちゃの感情を抱えて辿り着いた先は図書室だった。

遂に行動が習慣化したのか、と場違いな苦笑を漏らして扉を開ける。
真っ直ぐ奥まで進んで、すらりと立ち並ぶ本棚の間に力なく座り込む。
ひんやりとした床に受け入れられた。


鞄をその辺に放って、目についた内容も知らないハードカバーを取り出し、適当な頁から読み始めた。


誰が主役で、誰が脇役で、話がどう展開して、全部どうでも良かった。
誰かのハッピーエンドなんて、知らない。



もうだいぶ読み進めた気がする。
ふう、と一息ついたところで扉が開く音がした。

控えめにカラカラと滑る音で、すぐにわかる。



「ハロー」



鞄を両手で抱えてお茶目に挨拶するテヒョン君に「あ、うん」と返事をする。

今できる最大限の発声だった。



何も言わずに突っ立っているテヒョン君が何を思っているのか知らない。


どう思われたっていい。
もう何を失っても痛みは変わらない。


しばらくして、背中合わせで腰を下ろしたテヒョン君が本棚を物色する気配を感じ取る。

パラパラと紙を捲って、パタンと閉じる。
そんな繰り返しが耳に心地よくて、無心で目の前のストーリーを消化した。


_

〇42__エンドオブストーリー→←〇40__



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (75 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
170人がお気に入り
設定タグ:TXT , ヨンジュン , テヒョン
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

am(プロフ) - ノアさん» ノア様 嬉しいお言葉をありがとうございます。丁度構想を練っている時分にコメント通知を受け取ったので、創作意欲が湧きました♡これからも涙腺を刺激するようなテヒョン君を書けるよう頑張ります⋆⸜ ⚘ ⸝⋆ (2021年10月8日 23時) (レス) @page48 id: ee43218214 (このIDを非表示/違反報告)
ノア(プロフ) - 文章が天才的すぎます!!泣 テヒョンペンなので今泣きながら見てます笑 更新楽しみにしてます!!^^* (2021年10月8日 21時) (レス) @page46 id: f00cf6f10c (このIDを非表示/違反報告)
am(プロフ) - ミミさん» ミミ様 早速のレスポンスありがとうございます!晴天の霹靂と言ったところでしょうか。ヨンジュン、最近黙ってばかりだなぁと心配しながら執筆しております🥲 (2021年9月28日 3時) (レス) id: ee43218214 (このIDを非表示/違反報告)
ミミ(プロフ) - am様、二度目のメッセージを投稿します。今ほど更新された話を読んだところですが、いやぁ、こうきたか!って感じです。主人公ちゃんに気持ちを寄せてしまっています。主人公ちゃんが頭の良さが文章の描写から伝わってきますね。ああ、続きどうなるんだろう。 (2021年9月27日 16時) (レス) id: 877c5b508b (このIDを非表示/違反報告)
am(プロフ) - aaaoooさん» aaaooo様 素敵なお言葉をありがとうございます。伝えたい🐿さんが届いているようで嬉しいです!もっと読みたい、そう思ってもらえる作品を綴っていくのでよろしくお願い致します♡ (2021年9月27日 16時) (レス) id: ee43218214 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:am | 作成日時:2021年8月22日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。