検索窓
今日:63 hit、昨日:49 hit、合計:656,080 hit

80.西谷夕という漢 ページ38


No side






さて、先程のAの行動により、第一体育館に残っている音駒、烏野の部員たちは驚きを隠しきれていなかった



彼らの中での"七夕A"は、物静かでとても運動をする様には見えず、バレーをしているイメージは全くつかない。とにかく彼女と運動が結びつく事はないと認識していたのだ







そんな彼女が、日向・影山コンビの速攻に咄嗟にレシーブをした所を見て、驚かずにいられる者など当然いない。例外といえば、彼女が元バレー部という事を聞いていた孤爪研磨くらいだろう






そして彼女の完璧なレシーブを見て、勿論彼が黙っているわけがない。Aは絶賛、烏野の守護神である西谷夕に興奮気味で迫りよられている









A「…ええと、貴方は、」




西谷「あ、俺は烏野2年の西谷夕!七夕サンも2年っスよね!龍から聞いた!」




『…龍…田中くんの事ですね。私も2年生ですので、敬語は使わなくて大丈夫ですよ。話しずらそうですし』




西谷「そうか!それじゃ七夕も呼び捨てでいいぞ!敬語も使うなよ!


それで、七夕バレー経験者だろ」



A「…了解。


確かに、中学はバレー部だったけど」









コミュ力お化けである西谷のあまりのフレンドリーさに流石のAも気圧される。この姿の彼女に初対面でこれ程まで話しかけてくる男子は今までいなかったのだ。驚いても仕方ないだろう



きっと答えなければ彼はいつまでも付きまとってくるだろうと判断したAは、渋々といった様子で彼の問いかけに答えた









西谷「やっぱりか!さっきのレシーブ、経験者でもあそこまで早く対応できる奴は少ないからな!


ポジションは?リベロか?」




A「さっきのはただの偶然。たまたま手にあたっただけ


一応ウイングスパイカーだよ」




西谷「ふーん、まあいいや!

お!それなら丁度いいな!自主練付き合ってくれ!」




A「…何故そうなる?」









突然の西谷の言葉にAはぽかんとする。どうにも彼女は先程から、西谷という男に振り回されっぱなしのようだ


それに対して西谷は、目をキラキラと輝かせながら彼女を見つめる。こうなればもう誰も彼を止められない。烏野の3年生達ははあ、と大きくため息をついたのだった




81.自主練だって全力で→←79.面倒事はNGです



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (564 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1896人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

8airi3(プロフ) - 教えていただきありがとうごさいます!!さっそくやらせていただきます!! (2021年4月11日 6時) (レス) id: 24ae341109 (このIDを非表示/違反報告)
@ゑの(プロフ) - 8airi3さん» コメントありがとうございます!!ぬああお褒めいただき光栄でございます!!画像はhttp://uranai.nosv.org/bbs/img/こちらで申請許可されたURLを貼れば可能です!ご参考になればうれしいです! (2021年4月10日 23時) (レス) id: c4dd513e8f (このIDを非表示/違反報告)
8airi3(プロフ) - 面白いです!すごく続きが気になります!ところで画像ってどうやって貼ってるんですか?出来れば教えて下さい! (2021年4月1日 9時) (レス) id: 24ae341109 (このIDを非表示/違反報告)
@ゑの(プロフ) - 絲彩さん» コメントありがとうございます!ふあああ更新遅くなり本当に申し訳ございません(´;ω;`)できる限り更新スピードを早めますのでこれからもよろしくお願いします!! (2021年3月30日 14時) (レス) id: c4dd513e8f (このIDを非表示/違反報告)
絲彩(プロフ) - 久々の更新嬉しくて、深呼吸しながら読みました笑これからも無理のないように頑張ってください!! (2021年3月29日 15時) (レス) id: 26bb475f58 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:@ゑの | 作成日時:2021年1月24日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。