検索窓
今日:10 hit、昨日:1 hit、合計:31,971 hit

失踪 柱 主に風*リク* ページ17

*



美桜様からのリクエストです!


返信遅れてすみません!
リクエストありがとうございます!


めちゃくちゃ嬉しいです!



夢主と実弥は友達です。


---
二日前



実弥「そういえば明後日、非番被ってたよな?」


「うん!」


実弥「じゃ、良ければ俺の屋敷来ねェか?稽古がてらお萩食ったりしてよォ。」


「それいいね!行く!」


---


「楽しみだな〜!絶対勝つぞ〜!」



えーっと、実弥の屋敷はこっちだっけ。



「ここをまがっ……え___」








「う………ここ…は…」





実弥「おいおい遅ェぞォ。待ちくたびれたぜ。」


「え!実弥!何でここに!私はさっきあの路地を曲がったら…」


実弥「は?お前何言ってんだァ?さっきもぼーっとしてたじゃねェか。さっさと稽古始めるぞ」


「え、ほんとに……。そっか、私寝ぼけてたんだ。ごめんね実弥。稽古始めよ!」


---


実弥「んだよォ、あいつ遅ェな。もしかして、忘れちまってるわけじゃねェだろうなァ?」


だとしても、アイツが約束破ったことなんてねェんだけどな……


しのぶ「あら、どうしましたか?随分ピリピリしていらっしゃいますね。」


縁側でぶつくさ言ってたら胡蝶が話しかけてきた。


実弥「Aと稽古するって約束したんだけどよ、約束の時間から半刻たっても来ねェんだよ。」


しのぶ「あら、いつも時間きっかりなのに珍しいですね。」


実弥「だよなァ。」


しのぶ「もしかして、何かあったんじゃないですか?今は昼間ですが、仕掛けてくる鬼も少なくないですし。」


実弥「そうかもしれねェ。ちょっと探してくるわァ。」


しのぶ「私も、今は重症患者はいないので探します。他の柱にも、鎹鴉で伝えましょう。」


実弥「ん、頼むわ」


入れ違いになっても大丈夫なように、部屋のちゃぶ台にメモを残して家を出た。



ったく、あいつどうしたんだ?



さすがに半刻来ねェのはおかしい。




---


しのぶ「Aさん!Aさん!」


…いませんね……。



一体何があったのか…、昼間でも日陰や路地に入った途端に襲われた形式は過去にもある。



どうか、無事で…




---
半刻とは約1時間です。

一刻が約2時間です。

失踪 続き→←ホラー映画を見て怖がっていたら 同期 自作



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (33 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
81人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 短編集 , 反応
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Nami - リクいいですか?鬼化した夢主が人でなく鶏肉を食べていたら、というのをお願いします。 (2022年11月28日 7時) (レス) id: 7f8b02d024 (このIDを非表示/違反報告)
美桜 - 彩弥 Ayamiさん» ありがとうございます。続き楽しみです。 (2020年10月20日 10時) (レス) id: e831a8d291 (このIDを非表示/違反報告)
彩弥 Ayami(プロフ) - リクエストありがとうございます!わちゃわちゃなお話ですね!面白そうです… (2020年9月15日 6時) (レス) id: ea9a1583d4 (このIDを非表示/違反報告)
美桜 - 彩弥 Ayamiさん» 止めるつもりが夢主無一郎は乱闘に加わる。ちょっと大騒ぎな話をお願いします。 (2020年9月14日 10時) (レス) id: e831a8d291 (このIDを非表示/違反報告)
美桜 - 彩弥 Ayamiさん» ありがとうございます。話面白くて良かったです。リクエストいいですか?柱稽古で実弥炭治郎が乱闘していると聞いた夢主無一郎は二人を止める為に実弥の家に行く。炭治郎から事情を聞いて夢主無一郎は炭治郎の味方をする。 (2020年9月14日 10時) (レス) id: e831a8d291 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:彩弥 Ayami | 作成日時:2020年8月12日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。