検索窓
今日:2 hit、昨日:2 hit、合計:10,631 hit

二 借金? ページ2

途方に暮れて歩いていると、気づけば高層マンションの前に立っていた。

「今日入居予定の西原A様ですね?」
「は」

いきなり声を掛けられてあんぐりと口を開ける。

「いや、なんの事?」
「お話は伺っております、どうぞ中へ」

何だこの展開。私が一体何をしたというのだ。というかこんなマンション家賃払えない。

知らないとこにいて小さくなってて高級マンションの家賃で借金背負う元高2。この心境を説明せよ。

回答:無理

訳が分からぬまま部屋まで通される。天井が高く、ミニ二階付き。前の私では絶対に住めない。

一応異世界に飛んだと仮定しよう。

さて考えろ五教科全て平均女。実技はずば抜けだがもはや役に立つまい。

「ああ、こうなるなら塾かテコンドー選ぶとき塾にしておくんだった……」
「今から塾を手配しておきましょうか?」
「いやもう遅……え?」

誰。誰。あんた誰。目の前にはニッコリ笑っているメイド服を着たどことなく顔に特徴が無い女がたっていた。

「申し遅れました。山田と申します。貴方を担当するメイドです。」
「分かりました西原Aですとりあえず状況説明っ!」

一息で言う。はあはあ息切れした。

「簡単に申しますと、A様は前の世界の生命と引き換えにこの生活を選んだのです」

三 望み?→←一 迷子?



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (25 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
42人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:メアリエナ | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2018年7月25日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。