検索窓
今日:4 hit、昨日:3 hit、合計:64,903 hit

【マリカ】今日って予選なの? ページ17

「あー」


〉お
〉きた


「んん、どーもwにじさんじ所属福永Aで〜す」


〉大丈夫そ?w
〉声死んでる


「声ですか?死んでますねwごめん、完全に寝起きです」


〉練習してない?
〉起きて数分の世界かな


「そうなの、やってない。起きてする練習する予定だったからもう一発本番…いやまだ前リーグしてるし、選手紹介とかあれば走れるか。よし行こ」


〉温めとこ
〉がんばれ!


「キノピオハーバーがいいなあ、やっぱ慣れてるとこが良い」


〉そうだね
〉ベピパ来ないといいね


「ベビパ苦手だから本当にやめてほしい。コーナーがねうまくできないんだよなー」


〉でろーんと一緒じゃなくてよかったね
〉いつもボロボロだしねw


「雷のタイミングに合わせて上手くスターとか使っていきたいね」


〉そろっと始まるよ
〉休憩明ける


「ありがとー。私は練習するからみんな2窓して選手紹介聞いてて。笹木がどんなこと話すのか」


〉今のうちに取り戻すか
〉おけ、聞いてる
〉ファイト


「じゃあ私は黙って画面だけ写しときまーす」

「笹)選手入場〜 (一通り紹介して) 引きこもりは今日、今年初めてマリカを触る。毎年本戦出場のゲマズラスト。早起きえらいね、福永A〜!」


〉遅刻ギリギリだけどw
〉Aが抜ければゲマズ全員か
〉えらいねw


「やった一位…待ってw咲ちゃんの紹介が少しひどくない?w私舐められたもんだな」


〉二つ名が酷いんだよw
〉一位おめ


「んふw…あーい、じゃあ予選行ってきまーす」


〉ファイト
〉いてら




「やったー!もちに勝ったよ〜」


〉3位すご
〉gg
〉Fで三位は強い


「安定してたからかな。インタビュー入るまでは枠開いてみんなで待ってよ。ディスコは入るか」


〉おめでとう
〉お疲れ様
〉決勝もこのままいこう


「みんなありがとー。二回走れば温まります、勝てます。これがゲマズだぁ!w」


〉呼ばれてるよーw
〉流石


ーーーー


ろふまお、おめでとう。
三月に葛葉、四月にろふまおのアルバムですね。

ただいま新作の作成をしている為、頻度が下がり気味です。この作品とは違い、ストーリー性のありオチを決めたものにする予定です。



切り悪いのは力尽きたからです。

【Apex】めりくり→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (73 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
349人がお気に入り
設定タグ:にじさんじ , 2434 , utit
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

しののめ(プロフ) - はなさん» ご丁寧にありがとうございます。外しきれていなかったみたいです。 (2021年11月24日 20時) (レス) id: eed659974c (このIDを非表示/違反報告)
はな(プロフ) - オリジナルフラグたってますよ……! (2021年11月24日 19時) (レス) id: 1f4f011eda (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:もず | 作成日時:2021年11月23日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。