検索窓
今日:1 hit、昨日:2 hit、合計:64,914 hit

ページ16

「土曜日、叶と葛葉が家に凸りに来て始まった突発配信。2人が本社に用があっていってきた帰りだったらしいんですけど、私は1人でテトリスしてました〜」


〉あれ楽しかった
〉テトリス
〉相変わらず引きこもり


「家が一番落ち着くじゃーん。でまあ、日曜日?これはごめんなさい」


〉ちゃんと謝罪できて偉い
〉そうだね


「朝7時に起きてずっとリグマ潜ってたの。で、お腹空いたしスケジュールも変わって一区切りついたな思ってご飯作りに行ったら23時w」


〉おかしいだろ
〉生活リズムぐちゃぐちゃ
〉大丈夫そ?


「本当に申し訳なかったwほんとごめーん!」


〉いいよw
〉楽しかったか?


「楽しかったです…その日だけでランクが5つは上がりました」


〉沼りすぎだろ
〉大好きだねスプラ


「はい。月曜日はかわいい後輩たちとマイクラしてたね。私は枠取ってないけどみんな見ました?」


〉見たよ
〉知らんかったからアーカイブで見た
〉甲斐田のとこで見た


「甲斐田とふわよんでね。めっちゃ楽しかった」


〉良かったよ
〉面白かった


「火曜水曜とヴァロラントしましたー。こちらは野良の人たちとですね」

「木曜日がスプラをしっかりと枠をとったうえでナワバリいって、チャージャーを上手に使えるようになってね。よく頑張った日でした」


〉この日7時間ね
〉お疲れだよ
〉リスナーもよく頑張った


「はい、よく頑張りましたw本当にお付き合いありがとうございましたー!」


〉次からスプラ配信怖い
〉本当にw


「で、昨日はえぺですねー。もうへとへとでしたw。これでも毎日のようにすると疲れるんだよ」


〉ボロボロだったね
〉いつもお疲れ様です
〉配信ありがとね


「じゃあ、今週の配信の感じがよく分かったしマリカしますか」


〉お、やっとか
〉免許更新


「…スーッ充電がないですwww」


〉絶対狙ってるじゃん
〉ふざけてる?


「ふざけてないし狙ってもないってばwしかも本体もプロコン二台ともゼロ。明日に回しまーす」


〉一日中スプラしてるからじゃん
〉おけ
〉はあく


「じゃあまた明日ね、おつA〜。お疲れ様でした〜」


〉お疲れ
〉明日がんばろな



〈当日〉
[引用先→Twitter]

@福永A
おはよう☀
五分後に枠開きます




結果

→当日は遅刻ギリギリで起床

大会では、予選ぎりぎりで突破

【マリカ】今日って予選なの?→←【切り抜き】マリカ杯までのまとめ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (73 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
349人がお気に入り
設定タグ:にじさんじ , 2434 , utit
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

しののめ(プロフ) - はなさん» ご丁寧にありがとうございます。外しきれていなかったみたいです。 (2021年11月24日 20時) (レス) id: eed659974c (このIDを非表示/違反報告)
はな(プロフ) - オリジナルフラグたってますよ……! (2021年11月24日 19時) (レス) id: 1f4f011eda (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:もず | 作成日時:2021年11月23日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。