検索窓
今日:13 hit、昨日:7 hit、合計:508,524 hit

40話 ページ45

家「随分と早かったな〜愛の力ってやつ?」



「な、なんで、悟がいんの…?」



五「うん?硝子がさ、Aを1人で夜道を歩かせるのは危ないってね。それで、ナイスガイな僕が来たってわけ。」



「いや、普通に硝子と帰る予定だったんだけど。それに硝子も女の子だし危ないでしょ。」




家「私はタクシーで速攻帰るから、大丈夫。」



「え、私もタクシーで帰r」



五「じゃあ!A、僕が家まで送ってくよ。ほらほら早く立って。」



「ちょ、ちょっと、硝子助けて!」



家「ばいばーい。あ、今日はAの奢りだから、後で振り込みよろしく〜。」



「金だけは欲しいのかよ!!」





悟に強引に手を引かれ、私は店の外に出た。ほろ酔い状態の私には、外の少し冷たい風が心地よかった。





五「硝子と何話してたの?」



「内緒…。」



五「え〜、もう1人の同期を仲間外れにするなんて、ひどいな〜。」



「何とでも言って。」



五「A、顔赤いね。」



「久しぶりの飲みだったから、飲みすぎたかも。ちょっと熱いし。」



五「僕以外の男の前では、お酒の飲みすぎはダメね。」



「なんで?」



五「うーん、隙がたくさんだからね。危ないよ。」



「悟だって、危ないうちの1人じゃん。」



五「Aの中で、僕ってそんな認識なの?ショックだよ。」



「でも、悟のことは好きだよ。」



五「!…あはは、Aってば酔っぱらって、冗談言ってる。」



「冗談なんかじゃないよ。ほんとに好き。」



五「……!?」





五条は、Aが酔っているとわかっていたが、予想していなかったことを言われ驚いていた。



そして、酔っているAを見て、あ、これは危ない。と理性を必死に保っていた。





五「A…自分が今、何言ったか分かってるの?」



「私今酔ってるから、信用しないで。でも、悟見るとドキドキするし、離れたくないって思うときもあるよ。これはほんと。」




この状況はまずい。酔っているAは、あまりにも無防備だった。



五条を見つめるAは、自然と上目遣いになり、その目はいつもよりウルウルとしていた。そして、ほんのりピンク色の頬に、柔らかそうな唇。さらに、いつもより警戒心は感じられない。





五「…A、とりあえず帰ろうか。もう少しで家に着くから。」





五条は何とかしてこの状況に耐えると決め、Aの手を取り、再び歩き始めた。

41話→←39話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (239 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
799人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦 , 五条悟
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ししゃも(プロフ) - 米毎さん» オレンジジュースどうぞおおお!!!面白いコメントありがとうございます!笑 更新頑張りますね!! (2020年11月18日 23時) (レス) id: 8991fe48ac (このIDを非表示/違反報告)
米毎 - うォォォォォォォォ!!!!可愛い可愛い!夢主ちゃんが可愛すぎる!カーッ!!宴だ!オレンジジュース持ってきてください!本当に面白いです!続きが楽しみすぎます!更新待ってます! (2020年11月16日 20時) (レス) id: 2a7a7ec279 (このIDを非表示/違反報告)
ししゃも(プロフ) - 桜餅ちゃんさん» コメントありがとうございます!そう言ってもらえてすごく嬉しいです!!更新頑張りますね(^^) (2020年11月10日 0時) (レス) id: 8991fe48ac (このIDを非表示/違反報告)
桜餅ちゃん - 夢主ちゃんめっちゃ可愛い!!五条先生推しからしたら本当神作品です!更新頑張って下さい! (2020年11月9日 18時) (レス) id: bb817d3613 (このIDを非表示/違反報告)
ししゃも(プロフ) - りりりのりーさん» こんにちは!本当ですか!?!ありがとうございます!。°(°´∀`°)°。めちゃくちゃ嬉しいです…更新頑張りますね! (2020年10月30日 20時) (レス) id: eb51039bf1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ししゃも | 作成日時:2020年10月28日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。