検索窓
今日:5 hit、昨日:0 hit、合計:6,784 hit

嵐寮 ページ18

[櫻井side]

A「いい場所でしょ?」

前には
まあ……ちょっと大きい一軒家くらいの家?が建っていた。あることを除けばまあいい家だ。

相葉「ここに今日から住むんですか!?」

A「うん、そうだよ」

大野「これ、家っすか?」

A「もちろん!」

松本「マジかよ…ありえねぇよ…」

A「分かってるよ……、みんな……分かってる
この家が汚いことくらい……。でも、うちの兵団にはプロの清掃員がいるんだ!明日は訓練ないからみんなで大掃除しよ!ね!?今日だけの辛抱だよ!!!٩(●˙▽˙●)۶」

櫻井「まあ…いっか。なんか合宿みたい。(笑)」

A「そうだよ!合宿だと思って!
でもみんなに言わなきゃいけないことがある。





布団とか注文するの忘れた。だから今日は野宿」


嵐「(´・(´・_(´・_・(´・_・`(´・_・`)えッ...!」

A「強化合宿的な?壁外調査でもそんな感じだし(笑)」

嵐「今日だけの辛抱……今日だけの……ブツブツ」

野宿→←訓練


ラッキー104期生

ハンナ


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 7.4/10 (14 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
9人がお気に入り
設定タグ: , 進撃の巨人 , トリップ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

華本桃子(プロフ) - 「これから……?」の「逝ってらっしゃい」は誤字ではありません。 (2018年2月25日 13時) (レス) id: 2ddbe96f2d (このIDを非表示/違反報告)
えびふらい(プロフ) - 美唯さん、ご覧いただきありがとうございます!頑張って投稿し続けたいと思います! (2018年1月20日 12時) (レス) id: 2ddbe96f2d (このIDを非表示/違反報告)
美唯 - アニメ、進撃の巨人好き。見てた。続き楽しみにしてます (2018年1月20日 11時) (レス) id: 9da5bd590f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:華本桃子 | 作成日時:2018年1月19日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。