検索窓
今日:6 hit、昨日:8 hit、合計:24,708 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [連載中]

半年近くぶりの更新です……。
もはや忘れられているかもしれないけど(笑)

羽生さん、GUCCIアンバサダー就任おめでとうございます!
今日もきっと練習頑張っているんだろうな。
大好きです(←突然)

----------------------------------------------------------

こちらは、大好きなフィギュアスケーターのお名前を
お借りしたお話になります。

◆プロのアスリートになって2年後設定。
◆今回の羽生さんは恋愛に対して冷めた考えを持っています。
◆ヒロインの名字は「香椎」で固定になっています。

----------------------------------------------------------

作者の100%自己満足・妄想の世界なので、
広い心でご覧いただければ幸いです。

作者はフィギュアスケートの知識はゼロです。

よろしくお願いいたします(*^-^*)


★他の長編作品★
Eccentric blue
Snow Drop執筆状態:連載中

シリーズの最初から読む









































おもしろ度の評価
  • Currently 9.99/10

点数: 10.0/10 (93 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
381人がお気に入り
設定タグ:フィギュアスケート , 羽生結弦   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

エミル(プロフ) - haruruさん» haruruさん、こんばんは。毎回お待たせしてしまい、申し訳ありません。でも、楽しみに待っていたという言葉、とても嬉しいです!この先も亀更新ですが、完走目指して頑張りますね。 (3月24日 20時) (レス) @page37 id: 68edaa3183 (このIDを非表示/違反報告)
haruru(プロフ) - エミルさん!待ってました!!もう書いてくれないのでは…とちょっと怖かったです。続きを楽しみに待ち続けていたかいがありました。エミルさんの描く物語がとっても好きです。最後まで完走よろしくお願いします!嬉しいなぁ〜♡ (3月24日 0時) (レス) @page38 id: c0621c14af (このIDを非表示/違反報告)
エミル(プロフ) - haruruさん» haruruさん、こんばんは。更新お待たせしちゃいました(^_^;)この先、羽生さんがどう愛を勝ち取るのか……まだ紆余曲折があるかも(笑)引き続き、読んでいただけると嬉しいです! (10月2日 21時) (レス) id: 68edaa3183 (このIDを非表示/違反報告)
haruru(プロフ) - 待ちに待っていたエミルさんの更新…嬉しい!結弦さん、粘ってますね…頑張れ結弦〜愛を勝ち取るのよ。という事でドキドキワクワクな展開、お待ちしております。 (10月1日 23時) (レス) @page37 id: 934b1db3ae (このIDを非表示/違反報告)
エミル(プロフ) - 璃子さん» 璃子さん、ご無沙汰です。プラベ一切見せない、でも、きちんとファンに報告してくれた羽生さんをますます好きになりました。おかげで妄想を続けられそう(笑)なかなか更新ができませんが、完結に向けて頑張ります( •̀∀•́ )✧ (8月7日 21時) (レス) id: a72ef995e1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:エミル | 作成日時:2023年1月25日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。