検索窓
今日:5 hit、昨日:0 hit、合計:21,400 hit

・15 痛っ! ページ16

前回、私はみっくんとたまたま会ってみっくんに「もう一緒に行きませーん」と言った。

その後に、藤ヶ谷君を見つけて追いかけて.......。




藤ヶ谷君に声を掛けようと.....

貴「ふj...! キャッ」

私は誰かに腕を掴まれ建物の間に入った。

貴「いった、誰!?」

?「ごめん。痛かった?」

貴「!?みっ、美麗!同じ高校だったんだ!ごめんね。連絡先変わったって言ってから聞いてなかった(笑).....それじゃぁ、クラス違うんだね.....。うちのクラス全員名前見たけど美麗の名前なかった.....(泣)」

美「うん。(人1)とクラス違くて本っ当残念.....。あっ、その後藤ヶ谷さんと話した?」

貴「今話しかけようかなぁ〜っと.....。(汗)」

美「えっごめ〜ん。タイミング悪かったね。」

貴「うーうん...。平気。」


『 桜木美麗 』彼女は、私の親友。

同じ中学で、3年の時に仲が良くなった。









でも.....。









何でこんなところに連れてきたんだろ?

・16 美麗→←・14 嫌な予感



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (40 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
56人がお気に入り
設定タグ:北山宏光 , 藤ヶ谷太輔 , キスマイ   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

由貴(プロフ) - 太輔君格好いいです(*^O^*) (2015年3月6日 23時) (レス) id: 46e7655aeb (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:EMiA | 作成日時:2014年11月1日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。