検索窓
今日:1 hit、昨日:4 hit、合計:25,676 hit

番外編13:逆ハーなんて聞いてねぇよ ページ39

「な…!」

気付いた時にはジャンの胸の中。

何だ、抱き締められただけか。

うん、抱き締められただけ。

だけだよ、だけなんだ。

反射的に現実逃避をする。

ジャ「ふふん、これで余のものだ。」

「あぁ、不運。」

地味に抱き締める力が強くて脱出出来そうに
ないのでイラッときた。

ス「ほら、Aも嫌がっている。」

乱二「嫌がってるのにまだやるのかよ。」

うん、何かアレだわ。

今にも殺り合いが起こりそう。

ほら、見ろよ。

奪われたみたいな感じだったからかファイが
メチャ不機嫌じゃん。

ス「A、嫌なら嫌というハッキリとした
意思表示をした方が良いですよ。」

ア「睨んでてもしゃーねーよ!」

ギャーギャー私にも言ってくる奴までも出て
きやがった。


煩い。


この言葉しかない。

でも実際その通りなので意思表示をする。

「ジャン、離して。」

冷静に殺意を含めた重低音で邪魔な物を斬り
裂く如くそう発する。

流石のあの威勢でもこの言葉には勝てなかった
みたいだ。

腕の力が一気に弱まる。

その瞬間、手に力を入れてジャンの体を思い
切り押した。

ジャ「!」

ごめんね、暑かったんだ。

うん、真面目に暑かったよ。

一応心の中で謝罪しておくな。

「…はぁ、面倒くさい人達だなぁ。」

フ「…すまん、つい熱くなってしまった。」

でも凄いよね、こんな大人数が熱くなるとかw

「まぁ良いけどねぇ…、でも面倒くさいことは
もうお断りなんで宜しくな。」

ホ「あぁ。」

今回はファイとジャンだけの罪にしてやろう。

そうしよう。

「じゃあ、ファイとジャンは一週間私に近寄ら
ないで、それで許してあげるよ。」

真顔で言うのって効果あると思わない?w

ファ「え、私達以外もじゃないのかい?」

ジャ「余は満足できん!せめてもう一人!」

前言撤回、効果ねぇわ。

乱二「はぁ?!ふざけんなよ!俺達はそんな
関係ねぇだろ!?」

ラ「そうだぞ!」

あー、もー、煩い。

皆んな口論で大変そうだし家開けるかな。

そう思い玄関まで行きドアノブを回して家を
出た。

「ナルちゃんにでも会いに行こうかな。」

その時の空はとても澄んでいた。

________________________________

アレっすね、逆ハーは終わり方が分からねぇ←

まぁ、ハイ頑張りましたよ←

あと更新遅れてすいません。

これから頑張ります…多分w←

番外編14:壊れて狂って→←番外編12:逆ハーなんて聞いてねぇよ


ラッキーミュージック

ECHO


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (40 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
18人がお気に入り
設定タグ:ベイブレードバースト , ヤンデレ , 短編集   
作品ジャンル:ホラー
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

美桜(プロフ) - 楽しかった〜〜^^さすがエメラルド様っ!!世界観にひきこまれるんですよね〜〜スゴイなぁ、これからも頑張ってください♪ (2018年11月9日 15時) (レス) id: 9664f76be9 (このIDを非表示/違反報告)
エメラルド - 庵茱さん» 有難う御座います!あの…遠回しなリクも…有難う御座います← (2018年11月3日 16時) (レス) id: 58f710b6ad (このIDを非表示/違反報告)
庵茱(プロフ) - エメラルドさん» そんなの悲しいですよ!?エメラルドさんの書く自傷型ヤンデレのフブキくんが見たいと思っているのに……! (2018年11月1日 1時) (レス) id: 9800e8bbba (このIDを非表示/違反報告)
エメラルド - 庵茱さん» その様なことを言って頂けてとても嬉しいです!いやー、リスナーさん居なかったらもう失踪してるかもしれないですw← (2018年10月27日 20時) (レス) id: 58f710b6ad (このIDを非表示/違反報告)
庵茱(プロフ) - DVシスコくんめちゃめちゃ好きです!!!書いてくださってありがとうございます!! (2018年10月26日 2時) (レス) id: 9800e8bbba (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:エメラルド | 作者ホームページ:http  
作成日時:2018年5月13日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。