検索窓
今日:2 hit、昨日:4 hit、合計:25,677 hit

番外編11:質問大会しようぜ ページ37

「第二弾やる意味あんのか?w」


Q.愛して下さい

A.「初っ端からかよww」


Q.ベイバの可愛い子といえば?

A.「んー…クリスに日夏ちゃん、サーシャに
ハニー、グミタちゃん…選べねぇな。」


Q.自分を可愛いとは?

A.「思いません!!!」


Q.でも実際可愛いですよね?

A.「人それぞれですしねぇー、はい。」


Q.Aさんは自分の美しさに気付いてません

A.「あ、そうなんですかーへぇー(棒)」


Q.あのワキヤ君も認める程ですよ?

A.「何故ソイツの名が出てきた…!?」


Q.皆さん、彼女は謙遜してるだけです

A.「皆さん、質問がふざけだしました。」←


Q.麦茶と緑茶どちらが好きですか?

A.「まwとwもwな質w問w烏龍茶wですww」←


Q.某猫型ロボットのシークレットアイテムで
欲しい物は何ですか?

A.「何で横文字にしたんですか?」


Q.好きなヤンデレのタイプは何ですか?

A.「知らないです、話の設定によります。」←


Q.富と名誉、そして翼どちらが欲しいですか?

A.「翼をお勧めしますねーあはは。」


Q.弟にするなら?

A.「バルトかラバンですかね。」


Q.パエリアとパンどっちが良いですか?

A.「もしかして私、遠回しに殺られる道に
誘導されてます?」←


Q.僕はキャビアの美味しさが分からないです、
以前食べた時、鱈子の方が美味しかったから
ですAさんはどうですか?

A.「その前に質問長過ぎませんか?w」


Q.嫁にするなら?

A.「えー、んー、カーライル?」

シ「は?!」

A.「そう、その反応、良いね面白い。」←


Q.月が綺麗ですね

A.「スノードロップここに置いときますね。」


Q.流石に今のは酷いのでは?

A.「んー?何のことか分かんないです〜w」←


Q.ストレス発散方法を教えて欲しいです

A.「大声をあげながら何かを殴りましょう。」


Q.妹は欲しいですか?

A.「今のところどっちでも良いですハイ。」


Q.ごめんなさい

A.「えっと…、どうせ謝るなら『私の軽率な
言動で貴方様を不快にし、尚且つ心に傷をつけ
てしまい大変申し訳ございませんでした。』位
言って欲しいですね〜!」←


Q.最後に一言下さい

A.「この企画飽きないんですかね〜?」

________________________________

ヤバいー眠いー。

皆さんも深夜四時に寝るなんてことはしない
方が身の為ですよ←

うーーおーーー眠いーーー。

でも占ツクやりてええええ←

番外編12:逆ハーなんて聞いてねぇよ→←番外編10:質問大会しようぜ


ラッキーミュージック

ECHO


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (40 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
18人がお気に入り
設定タグ:ベイブレードバースト , ヤンデレ , 短編集   
作品ジャンル:ホラー
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

美桜(プロフ) - 楽しかった〜〜^^さすがエメラルド様っ!!世界観にひきこまれるんですよね〜〜スゴイなぁ、これからも頑張ってください♪ (2018年11月9日 15時) (レス) id: 9664f76be9 (このIDを非表示/違反報告)
エメラルド - 庵茱さん» 有難う御座います!あの…遠回しなリクも…有難う御座います← (2018年11月3日 16時) (レス) id: 58f710b6ad (このIDを非表示/違反報告)
庵茱(プロフ) - エメラルドさん» そんなの悲しいですよ!?エメラルドさんの書く自傷型ヤンデレのフブキくんが見たいと思っているのに……! (2018年11月1日 1時) (レス) id: 9800e8bbba (このIDを非表示/違反報告)
エメラルド - 庵茱さん» その様なことを言って頂けてとても嬉しいです!いやー、リスナーさん居なかったらもう失踪してるかもしれないですw← (2018年10月27日 20時) (レス) id: 58f710b6ad (このIDを非表示/違反報告)
庵茱(プロフ) - DVシスコくんめちゃめちゃ好きです!!!書いてくださってありがとうございます!! (2018年10月26日 2時) (レス) id: 9800e8bbba (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:エメラルド | 作者ホームページ:http  
作成日時:2018年5月13日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。