検索窓
今日:2 hit、昨日:5 hit、合計:25,693 hit

24時…今を大切にしよう ページ24

ずーっと、手に入るとは思ってなかった。

遠い存在のAを手に入れられる機会と知恵
が無かったからだ。

でも今じゃAは隣に必ず居る存在。

何で最初からこうしなかったんだろう。

そうすればもっと早くAを手に入れること
が出来たのに。

けれどAの笑顔を見ればそんなことも
どうでも良くなる。


過去はどうでもいい、今を大切にしよう。


そういう考えが出来る様になったのもAを
手に入れてからだ。

多分今の自分にはAが必要不可欠。

あの笑顔を見れば幸せになれるし、あの瞳を
見つめるだけで日頃の疲れが吹き飛ぶ。

嗚呼、自分がどれだけAに依存しているか
分かるな。

そんなAと今日も会う約束をしている。

別に遊びに行く訳でも無く、練習を一緒にしに
行く訳でも無い。

ただ顔が見たいから会いに行くだけ。

それからAに会いに行こうと歩いていると
見慣れた後ろ姿を見つけた。

ふと声を掛ける。

人違いなど絶対にしないという謎の自信が
あった。

声を掛けると予想通り、今一番会いたかった
人物だった。

A「え、あ、よっ!」

突然声を掛けたからかビックリした様で変な
声が出たらしい。

そういうところも可愛いと思うのだから重症
なんだろう。

それから"顔が見たくなったところだった"と
伝えると少し照れ臭そうにして話を変えられた。

別に付き合っているわけでは無い。

ただの友達…でも自分はそれ以上の関係を
欲しい。

それは、もっとAと一緒に居たいという
願望からだろう。

しばらく二人で並んで歩いているとAの家
が見えてきた。

Aと話していると時間が進むのが早い。

充実しているからだろうけど、それはそれで
寂しい。

家に上がる気も無いのでそのまま帰ることに
した。

A「ん、じゃあまた明日…?かな。」

少し疑問系にするのもAの可愛いところ。

「うん、じゃあまた明日。」

A「またね〜。」

そう言うと笑顔で返してくれるA。

そんな可愛いらしい姿を見ながら自分の家へ
帰って行った。

あの様子を見る限り、仕組んでいたことには
気付いていないな。

罪悪感…なんて物は無い。

今まで他人だったAとこんなに早く
近付くのにはそのくらいしょうがないと思う
からだ。

________________________________

へーい、御察しの通りこれはランダムで
当てはまります!

てか24時まで行きましたね。

じゃあ、また番外編するので!←

25時…自問する→←23時…胸が熱い


ラッキーミュージック

ECHO


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (40 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
18人がお気に入り
設定タグ:ベイブレードバースト , ヤンデレ , 短編集   
作品ジャンル:ホラー
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

美桜(プロフ) - 楽しかった〜〜^^さすがエメラルド様っ!!世界観にひきこまれるんですよね〜〜スゴイなぁ、これからも頑張ってください♪ (2018年11月9日 15時) (レス) id: 9664f76be9 (このIDを非表示/違反報告)
エメラルド - 庵茱さん» 有難う御座います!あの…遠回しなリクも…有難う御座います← (2018年11月3日 16時) (レス) id: 58f710b6ad (このIDを非表示/違反報告)
庵茱(プロフ) - エメラルドさん» そんなの悲しいですよ!?エメラルドさんの書く自傷型ヤンデレのフブキくんが見たいと思っているのに……! (2018年11月1日 1時) (レス) id: 9800e8bbba (このIDを非表示/違反報告)
エメラルド - 庵茱さん» その様なことを言って頂けてとても嬉しいです!いやー、リスナーさん居なかったらもう失踪してるかもしれないですw← (2018年10月27日 20時) (レス) id: 58f710b6ad (このIDを非表示/違反報告)
庵茱(プロフ) - DVシスコくんめちゃめちゃ好きです!!!書いてくださってありがとうございます!! (2018年10月26日 2時) (レス) id: 9800e8bbba (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:エメラルド | 作者ホームページ:http  
作成日時:2018年5月13日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。