検索窓
今日:2 hit、昨日:6 hit、合計:25,643 hit

1時…後悔したってもう遅いんだ ページ1

なぁ、どうしてなんだ?

何故なんだ?

何で息をしていないんだ?

何で俺より早く逝ってしまったんだ?

俺はただお前を愛していただけなのに。

ふと、お前の腕に目を落とすと切り傷が。

あぁ、俺が包丁で切ったモノか。

そして、首を見てみると手の跡が。

あぁ、俺が首を絞めた時のモノか。

その後も俺はお前を見ていった。

頰には火傷の跡が、足には擦り傷が、
頭には何かで叩いた跡が。

どこを見ても俺が付けた傷ばかり。

これらは、お前の為にやったモノなのに。

何で、何でなんだ。

何で逝ってしまったんだ。

こんな事…こんな事になるなら、最初から
やらなければ良かった。


後悔したってもう遅いんだ。


もう、お前のあの笑顔を見れない、あの声も
聞けない、あの温もりも感じられない。

そう思うほど俺は絶望感に襲われていく。

あぁ、もうお前の居ない世界なんて
いらない、考えられない。



生きる意味がない。



そう考えたと同時に目の前にあった包丁を
拾った。

これで、これでお前と、これでまたお前に
会える。

「今行くぞ、A。」

もう、あんな事しないから待っていてくれ。




ザシュッ


________________________________

いやぁ、シュウ君病んでますね。

個人的にシュウ君とレッドアイは
別人設定ですね←

あ、リク募集してますよ←

2時…俺を満たして→


ラッキーミュージック

ECHO


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (40 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
18人がお気に入り
設定タグ:ベイブレードバースト , ヤンデレ , 短編集   
作品ジャンル:ホラー
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

美桜(プロフ) - 楽しかった〜〜^^さすがエメラルド様っ!!世界観にひきこまれるんですよね〜〜スゴイなぁ、これからも頑張ってください♪ (2018年11月9日 15時) (レス) id: 9664f76be9 (このIDを非表示/違反報告)
エメラルド - 庵茱さん» 有難う御座います!あの…遠回しなリクも…有難う御座います← (2018年11月3日 16時) (レス) id: 58f710b6ad (このIDを非表示/違反報告)
庵茱(プロフ) - エメラルドさん» そんなの悲しいですよ!?エメラルドさんの書く自傷型ヤンデレのフブキくんが見たいと思っているのに……! (2018年11月1日 1時) (レス) id: 9800e8bbba (このIDを非表示/違反報告)
エメラルド - 庵茱さん» その様なことを言って頂けてとても嬉しいです!いやー、リスナーさん居なかったらもう失踪してるかもしれないですw← (2018年10月27日 20時) (レス) id: 58f710b6ad (このIDを非表示/違反報告)
庵茱(プロフ) - DVシスコくんめちゃめちゃ好きです!!!書いてくださってありがとうございます!! (2018年10月26日 2時) (レス) id: 9800e8bbba (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:エメラルド | 作者ホームページ:http  
作成日時:2018年5月13日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。