検索窓
今日:1 hit、昨日:24 hit、合計:815,046 hit

24話 モンキー・D・ルフィ登場! ページ26

「あらあら、これじゃAちゃんがお姉さんに見えるわね。そうだ!はい、これジュース。よければ三人共、飲んで?」

『ありがとう!』

「ありがとうございます!」

「【いただきます】」←筆談

マキノちゃんは私達にジュースを渡してくれた
おっ、私の好きな奴だ!
私とくいなはマキノちゃんにお礼を伝えるとコラさんは筆談で会話しつつ飲んでいる
ちなみにコラさんは私があげたスケッチブックとペンを使い、人前では話さない様にして貰っている
私とくいなの前では普通に喋ってるけど...この事は内緒だ

『あら?そう言えば...ルフィは?』

「もうすぐ来るw(「マキノ〜!」ほらね?」

さっきからルフィの姿が見えないな...
私はお店の周りを見渡しながらマキノちゃんに声をかけるとマキノちゃんはもうすぐ来ると言いかけた直後にルフィの声が聞こえた
おやおや...ルフィは相変わらず元気がいいな

『ルフィじゃないか。久しぶりだね(ギュッ』

「おっ!姉ちゃん!元気だったか?久しぶりだな〜!あれ?今日はどーしたんだよ?」

私は物静かな声でルフィに話しかけつつも人前で気にせずに抱きつくとルフィも抱き返したまま元気なのかと問いかけられると同時に今日はどうしたのかと問いかけられる

『もちろん元気だよ。今日は旅に出る前にここに寄ったんだ。だから久しぶりに第二の故郷にやって来たのさ(微笑』

私は微笑みながら元気である事や旅に出る前に寄った事を答えるとルフィは顔を赤くしている
その後、さっきまで顔を赤くしていたルフィがくいなとコラさんの方を見ていた

「それより姉ちゃん!その二人は誰だァ?それに...いつまでここにいるんだァ?」

『あぁ、二人の事を紹介するね!彼女はくいな。私と同じ女剣士でとても強いんだ!で、彼はコラさん。私達の仲間だよ!ちなみに旅で出会った人達だ。それと...明日には出ようと思うんだ』

「えぇー、みじけーなー!もっといろよー!久しぶりに話したい事がいっぱいあるし!」

ルフィの問いかけに私は二人の事を紹介させると同時に明日には出ようと思っていると答えた途端、ルフィがもっといて欲しいと駄々をこねられる
うーん...明日だと急だもんね
するとコラさんがスケッチブックで何かを書き始めた

「【そんなに急がなくても大丈夫だろ?久しぶりに弟君と一緒に過ごしたらどうだ?次、旅をしたらもう会えなくなっちまうんだぞ?】」

そうだね...久しぶりにルフィと一緒に過ごそう
コラさんのスケッチブックを見て頷いた

25話 しばらく滞在しよう!→←23話 マキノちゃんのお店へ!


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキーナンバー

8

ラッキーアルファベット

X

ラッキー方角

西 - この方角に福があるはずです

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!


目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (320 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
783人がお気に入り
設定タグ:ワンピース , 最強 , 逆ハー
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:黒羽明菜 | 作成日時:2017年12月26日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。