検索窓
今日:10 hit、昨日:2 hit、合計:578,446 hit

作品のシリーズ一覧 [完結]

心が震えるって



たぶん、こういうことなんだ。




その強さに 惹かれて




その優しさに 溶かされて




今、あなたの そばにいたい……









なんでしょ、いつもと気合が違いますよ、わたくし。



けっこう前から練ってきた お話だもんで、思い入れがあるんです。




今まで以上に 小説っぽい感じになるんじゃないかなー、って思ってます。




でもでも、ちゃんと ∞っぽさ出しますんで♪執筆状態:続編あり(完結)


































おもしろ度の評価
  • Currently 9.95/10

点数: 9.9/10 (612 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
938人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ともタン☆ - 中居ちゃんのソロ曲…いいですね! 本当にやすばに歌ってもらいたいです♪ 毎日亜月さんの作品読んでます。 これからも楽しませて頂きますね! (2015年5月16日 20時) (レス) id: d86f0b12b0 (このIDを非表示/違反報告)
∞梁気伊でか∞ - そうだね♪この作品無事に完結できることを祈っております♪ (2014年8月24日 14時) (レス) id: fdcf5ffd5e (このIDを非表示/違反報告)
あゆみ(プロフ) - よーし、これからは注意深く見てるねっ(笑)続編も行って来まーす♪ (2014年8月24日 9時) (レス) id: d5221e2165 (このIDを非表示/違反報告)
亜月(プロフ) - あゆみさん» 今回はね?わかんない、その時のノリで自分で作ったヤツのせるかもー♪ (2014年8月24日 9時) (レス) id: 3c780ab1ed (このIDを非表示/違反報告)
あゆみ(プロフ) - そーなのか!分からない曲とかてっきり亜月さん自分で歌詞つくってんのかなー?とか思ってた(笑) (2014年8月24日 9時) (レス) id: d5221e2165 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:亜月 | 作成日時:2014年8月16日 8時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。