検索窓
今日:3 hit、昨日:12 hit、合計:466,276 hit

*拾われました115 ページ25

氷結 片手に すぐ 行ったら どうも彼氏さんと ケンカしたらしい。






泉「別に 女の子が いたって ええねんでっ?」




泉「それ 隠してたことに 腹立ってんねんっ」




A「ぁー、やましい事なかったら 最初から 言うてくはずや、と。」




泉「そうっ」




A「んーーー」グビッ




泉「どう思うっ?」




A「あたし 恋愛経験が ほぼないもんで、説得力に関しては 自信ゼロですけど、」




A「修志さんが なんも ない 言うんやったら、今度からは ちゃんと 言うてってね、で 丸く 収まるんちゃいます?」




泉「……マジで?」




A「ぇ、だって 女の子が おるってのを 言うて行かへんかった事に 腹立ってるんでしょ?」




A「そしたら 次からは そこ言うてって欲しいな〜って かわいく 伝えたら終わりやないの?」




泉「…Aちゃん…、ドライやね…(笑)」




A「いや、あたしみたいなもんが 意見して ホンマ 申し訳ないんですけど。」




泉「…んーん、その通りやわ…」




泉「そっか…、そうやね…ぅん…」






あれ、いらん事 言うたかな。



経験値 少なすぎて どうフォローしてええか 分からんかったから 思ったこと 言うてもうたんやけど。






泉「ちょっと 電話してくるわ。」




泉「冷蔵庫ん中 勝手に 出して 飲んでね〜」






…泉さんの部屋 女子っぽくて かわいいなぁ…


あたしも 壁に なんか おしゃれなもん ぶら下げたら ええのかな。



あんま ごちゃっと すんのは 好きやないし…



でも おしゃれな部屋って 言われたい。




…誰にやねん。







泉「Aちゃん…」




A「ぁ、どうでした?修志さん。」




泉「ぅん…、それがさぁ…」




泉「さっきAちゃんが 言うてくれたみたいに あたしなりにかわいく 伝えたんよ。」




A「うん、それでっ?」




泉「…今から 来るって。」




泉「めっちゃ かわいいから 今すぐ 会いたくなったってぇ〜♪」




A「……やった!」




A「やった やったっ♪」




泉「ありがとー♪Aちゃんの おかげー♪」ムギュッ




A「とんでもないっ」




A「小生意気なこと 言うて 逆に すいませんっ」




泉「そんな事ないてー♪」




A「じゃあ あたし 帰りますねっ」




泉「ごめんね、あとで また ゆっくりねっ」

*拾われました116→←*拾われました114



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (668 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2128人がお気に入り
設定タグ:関ジャニ∞ , 村上信五
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

春歌 - 副店長もちっと若いと思っててんけど年齢わかってからみハゲのツルツルおっさんにしか思えんくなりました…… (2018年2月25日 22時) (レス) id: 99256091e7 (このIDを非表示/違反報告)
亜月(プロフ) - ちっち。さん» 渡辺くんは捨てゴマさっ。比べちゃう対象がいると気持ちは加速するのよ〜♪村上さんったらこんなに若い子悩ませていけない人♪ (2018年1月18日 16時) (レス) id: 6f2b736c30 (このIDを非表示/違反報告)
亜月(プロフ) - すばさん» いつだったかしら、可愛く恋なんてしてたのは。カフェオレ読んだせいでだいぶメンタル乱された(笑) (2018年1月18日 16時) (レス) id: 6f2b736c30 (このIDを非表示/違反報告)
亜月(プロフ) - 優月さん» ヒナちゃんは大人の女が好きそうだもんね。タイプは旅館の女将だし(笑)付き合わないで終わることもあり……かな〜。ムズムズ継続! (2018年1月18日 16時) (レス) id: 6f2b736c30 (このIDを非表示/違反報告)
ちっち。(プロフ) - めっちゃ好きになってるーー。せつない。きゅううううんって。あたしもなってます。。 渡辺くんごめんだけど、あなたの、おかげで余計に募ってってます。信五ーー20歳になったらどーしてくれるのーー! (2018年1月18日 14時) (レス) id: e0ad5c0d9d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:亜月 | 作成日時:2018年1月5日 7時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。