検索窓
今日:6 hit、昨日:5 hit、合計:393,315 hit

*33話 ページ3

横山side




って事はあれか?

熱出したマルのために、外出て薬草 探してきたって事か?

でも、なんでAが弱ってんねん。





亮「…そういや お日様 苦手や、言うてたよな…」




村「今日ってめっちゃ暑かったやん。」




丸「俺のために薬草 取って来てくれたん…?」




『……マル、クルシソウナノ、イヤ…ダカラ…』




すば「…アホやな…」ナデナデ




大「……なぁ、俺の血…吸ってもええよ…?」




安「俺も それ考えてたっ」




丸「いやいやいやっ、俺のせいでこうなったんやったら 俺の吸うてぇやっ」




村「マル、お前は病み上がりやからアカン。俺もええで?A。」




横「…ちょびっと怖いけど…、俺もええよ。」




亮「痛くせんとってな?」




『…ダメ…、アシタ ナッタラ カイフク…スルカラ…』




安「そんなA、見てられへんよ…」




すば「吸血鬼のくせに 血ぃいらんってどういう事やねん。ええから、デカくなれや。」




村「お前はマルを楽にしようとしたんやろ?それと同じように、俺らもお前が苦しんでたら楽にしてやりたいねん。」




『……ワカッタ…』




シュルンッ




すば「おっと……」ガシッ




『…す…ばる…』




すば「ええよ。」ギュッ




亮「あぁっ、ずるいってぇ」




横「やっぱ吸われたいんか、どっくん(笑)」




大「………」




『…ゴメンなさい…』




カプッ




すば「…お、」




チュー

チュー




村「お〜、吸うとる 吸うとる。」




横「へぇ〜、こんな感じなんや…」




『…っごちそうさまでした…』




丸「うわ……」




亮「すばる君、どんな感じ?」




すば「…確かにあんまし力 入らへんわ…。でもなんか…ええ感じ♪」




丸「ええなぁっ♪」




『…ゴメンなさい…。でも おいしかったぁ…♪』




安「元気なった?」




『はい♪』フワーーーッ




丸「A、ホンマにありがとぉ。んでも 無茶したらアカンで?」




亮「いつか俺も吸って♪」




すば「亮、コレ くせになんで♪」




亮「いやぁっ♪気持ちええの?気持ちええの〜?♪」




丸「それにしても、いつの間に俺に薬草?飲ましたん?全然 気づかへんかったわ〜」




『寝てるの起こすとかわいそうなので、口に含んで直接…』




大「はぁっ?!直接って、くくく 口移しぃっ?!」




『…そうですけど…、え、ダメでしたか?』




丸「うぴょーーーっ////」ボンッ

*34話→←*32話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (493 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
579人がお気に入り
設定タグ:関ジャニ∞ , 吸血鬼 ,
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あぃ∞ - 1ってどこですか? (2015年3月11日 20時) (レス) id: 80e961f27b (このIDを非表示/違反報告)
亜月(プロフ) - しゃけとん。さん» だいぶ経ってからのコメ返をお許しくださいね。「Pure dirty」は私は作った歌詞を載せただけです。なんかすいません… (2014年7月27日 18時) (レス) id: 52e1594df9 (このIDを非表示/違反報告)
亜月(プロフ) - 関ジャニさん» すいません、今見つけたもので…。1は読めましたでしょうか? (2014年7月27日 18時) (レス) id: 52e1594df9 (このIDを非表示/違反報告)
しゃけとん。(プロフ) - Pure dirtyって誰の歌ですか? (2014年7月10日 20時) (レス) id: 9fe287492f (このIDを非表示/違反報告)
関ジャニ - これの1はないの? (2014年6月21日 19時) (レス) id: d288a89012 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:亜月 | 作成日時:2014年4月24日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。