検索窓
今日:1 hit、昨日:2 hit、合計:313,475 hit

作品のシリーズ一覧 [完結]

.







∞/blue main









あなたの考えてる事がわからなくて







いつも笑顔でかわされて








私の心は踊らされてばかり。







でも、







傷を治してくれたのもあなたでした。









.









書きます。

プチブラック安田。

ジュリエット通りのイメージ先取りで皆様にお届け致します。

お楽しみください。









ぎみっく。執筆状態:続編あり(完結)




























おもしろ度の評価
  • Currently 9.93/10

点数: 9.9/10 (448 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
792人がお気に入り
設定タグ:関ジャニ∞ , 安田章大 , 丸山隆平   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ぎみっく(プロフ) - HARUKALIさん» そりゃあ、私の目的は安田のいいところを最大限活かして他メン好きに浮気させる事ですから♪ハルカリさんが青小説で復帰したくなるような作品書けるよう頑張ります!笑 主婦エイター増やしましょ☆ (2014年9月25日 23時) (レス) id: f2130e51d6 (このIDを非表示/違反報告)
HARUKALI(プロフ) - ヤスくん振り回してきますね~(*^^*)クローバーのこと、ほんとに書いてくれてて、にやにやしちゃいました(笑)こないだ、何もない所で数時間喋ってましたもんね♪ お話の展開もわくわくしてまーす(^^)/ (2014年9月25日 19時) (レス) id: 8141634c2a (このIDを非表示/違反報告)
まきこ(プロフ) - ぎみっくさん» わぁ〜行きたいっ(。 >艸<)そんなこと出来たら楽しすぎますっ♪主婦で、しかもエイターなんて周りに誰もいないから、止まらなくなる自信ありますっ(笑)もう、本当いつもぎみっくさんのヤスくんには振り回されっぱなしですよぉ〜! (2014年9月25日 14時) (レス) id: 2b9b656827 (このIDを非表示/違反報告)
ぎみっく(プロフ) - まきこさん» まきこさん来てくれたら話はずみすぎてとんでもないと思いますよ(*^^*)ぜひ大阪に遊びに来てください!安田さん、何考えてるんでしょうねー?笑振り回されててください♪ (2014年9月25日 13時) (レス) id: 606624a02f (このIDを非表示/違反報告)
まきこ(プロフ) - いいなぁー…私も大阪に引っ越したい気分です(T_T)にしてもヤスくん掴み所がなくてドキドキさせてきますねぇ〜(。 >艸<)続きも楽しみにしてまーす♪ (2014年9月25日 11時) (レス) id: 2b9b656827 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ぎみっく | 作成日時:2014年9月14日 7時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。