検索窓
今日:3 hit、昨日:7 hit、合計:721,337 hit

*後から来といて ページ28

Aside





半年が 経って マスターのとこまで 週に3回くらい ベビーカーでお散歩がてら

カフェオレ飲みに行くのが 今の 楽しみ。



んで 帰りに 雨 降り出してたら マスターが店 ほったらかして 送ってくれたり(笑)





〜♪





A「もしもしー」




充「ごめんっ、」




A「どうしたの?」




充「また おもちゃ 買ってもうたっ」




A「きみたかさんに 止められたでしょー(笑)」




充「やっ、これで 遊んでる ひなちゃん想像してもうたら たまらんかってんっ」




充「ってなわけで 夜 行くけど ええかな♪」




A「もー(笑)」




A「肉じゃがの予定やったけど カレーにするわ(笑)」




充「やった!」




A「ぁ、じゃあさ、福神漬け 買ってきてくれる?」




充「オレンジのヤツでも いい?」




A「うん、お願いねー」




充「ひなちゃんに 俺 行くって 言うといて♪」






きみたかさんに 負けないくらい デレッデレ(笑)



たまに 2時間くらい 見ててくれるから


きみたかさんとデートもできて リフレッシュさせてもらってる。



ありがたいなぁって。






横「ただいまー」




A「おかえりなさい。」




横「……なぁ、」




A「うん、5分 遅かった(笑)」




横「俺も 入るっ」




A「え、ほんとに?」




横「俺 ひなを 風呂に 入れること 楽しみに 仕事 がんばってきてんねんっ」




横「なんで あいつに 取られなアカンねんっ」ヌギヌギッ




横「おらっ、充っ」ガラッ




充「ぅええっ?にーちゃんっ?」




横「俺が ひな 風呂 入れんねんっ、お前 とっとと 出ろやっ」




充「後から 来といて そら ないわぁっ」




ひ「ぁーーー♪」




横「ほらっ、ひなが 『お帰りパパ、待ってたで♪』言うてるわっ」




充「今まで ご機嫌に 俺と 入っとったわっ」




充「ちゅーか 男2人で 風呂って ヤバいやろっ(笑)」




横「そやから お前 上がれ 言うてるやろっ」




A「はいはい、ケンカしないでねー」




A「ひなが ビックリするからねー」






20時までに お風呂に 入れるのが いいって本に 書いてあったから。



どうしても きみたかさんが 間に合わない場合は あたしが1人で 入れるけど


その時の ガッカリ感が ものすごい(笑)






横「Aーーーっ、ひな 上がるーーーっ」

*止まらんな→←*大丈夫か



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (908 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2451人がお気に入り
設定タグ:関ジャニ∞ , 横山裕
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

亜月(プロフ) - 愛さん» そういう土地ネタもリアルにしたいな〜って調べながら書いてますので♪ぜひ新作読みに来てくださいね♪ (2017年3月4日 18時) (レス) id: 3c780ab1ed (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 初めまして。亜月さんの小説大好きです!職場が天満橋で駅前のファミマ毎日行ってるのでリアル感はんぱなくてそこもきゅんきゅんしました(笑)次のお話も楽しみにしています! (2017年3月4日 2時) (レス) id: e200bf801a (このIDを非表示/違反報告)
吉田義光(プロフ) - 亜月さん» 正直、しんどかったです(笑)でも、休もうと思っても続きが気になって気になって…(笑) (2017年3月1日 17時) (レス) id: 32e568e8c1 (このIDを非表示/違反報告)
亜月(プロフ) - さくらさん» えー、旦那からじゃなくて完全に自分好みの人からささやかれたいですー(笑)次のお話もどうぞよろしくー♪ (2017年3月1日 16時) (レス) id: 3c780ab1ed (このIDを非表示/違反報告)
8七色8(プロフ) - 面白かったです。 (2017年3月1日 16時) (レス) id: c23d587239 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:亜月 | 作成日時:2017年2月15日 7時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。