検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:307,785 hit

*for them27 ページ27

たぶん 知らないだろうな〜って思って 軽い気持ちで 話しただけなのに…(笑)





村「なにが ソフレや!」




村「なんも せんと ただ 一緒に寝るだけの 男と女が おってたまるか!」




A「っ……(笑)」




安「そない興奮せんでもー(笑)」




村「あーっ、コレやから 今の男は!」




村「そこに 女 寝とったら襲うやろっ」




村「何を ぐっすり 寝てくれとんねん!」




A「っ……(笑)」




安「こちらの お嬢さん、大爆笑ですよー(笑)」




村「お前はっ、笑うなら 声出して 笑えっ」ペシッ




A「むらっ、村上さっ…(笑)」




丸「おは ばびょーんっ!」




丸「んんっ?」




丸「俺ったら 入る前から 笑いとってもうたん?」




丸「罪な 男やで…」フウ…




丸「ほんで ほんでー、そんな 爆笑してる Aちゃん 新鮮ー♪」




安「マル、ソフレって知ってる?(笑)」




丸「あー、添い寝フレンドやろ?ええよね、そういうの♪」




村「お前もか!」バシッ




丸「いった!なんやのっ?」




A「ぁー、お腹 いたい…(笑)」




安「信ちゃんが ソフレなんて ありえへん、言うて ご立腹やねん(笑)」




丸「なんでぇー」




丸「体のつながりが すべてやないねんで?」




村「それは そやろうけどなっ、それを普通としてる 世の中の若者に ムカついとんねん!」




A「あっ、」




安「ん??」




A「この間の 私と大倉さんって ソフレ状態?(笑)」コショコショ




安「ふはっ、ホンマやっ(笑)」




丸「なになに〜?俺にも ささやいて♪」




大「おはよーっす。」




安「来たーーーっ(笑)」




大「え、なに?」




A「いえいえ、おはようございます(笑)」




大「そうや、Aちゃんさぁ、」




大「オーラスの夜…俺の部屋 おった?」




A「まさかぁっ」




大「…せやんなぁ…」




大「夢でも 見たかな、俺…(笑)」




安「ソフレは 内緒?(笑)」コショコショ




A「その方が いいんじゃないですか?(笑)」コショコショ




大「ちょ、なに こそこそしてるんっ?」




安「エロい話を 少々♪」




村「そんなん 今さらやろ。大っぴらに言えや。」




A「安田さんが 好きな体位の 話です。」




安「ぅええっ?//」




丸「えー、気になるー♪」




A「正常位で 手を握り合いながら が好きらしいですよ。」

*for them28→←*for them26



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (617 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1369人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

みゆう(プロフ) - 亜月さん» そう♪ 健人もやで笑 (2015年12月13日 16時) (レス) id: bd29e2c683 (このIDを非表示/違反報告)
パープル☆プー坊(プロフ) - 読みやすくて、ちょっぴりエロくて、大好きですっ♪大人な∞♪(/ω\*)って感じですねっ。続編も楽しみにしてますっO(≧∇≦)O (2015年12月13日 12時) (レス) id: d5ec0706be (このIDを非表示/違反報告)
亜月(プロフ) - みゆうさん» あー、手越もそうだわ。山田くんもよね♪ (2015年12月13日 9時) (レス) id: 3c780ab1ed (このIDを非表示/違反報告)
∞かえで∞(プロフ) - そうなんだっ!頑張ってね!応援してるからd(^_^o) (2015年12月13日 8時) (レス) id: e15e3ffa4f (このIDを非表示/違反報告)
みゆう(プロフ) - 亜月さん» 王子キャラが好きなんかもっ 手越も好き♪ (2015年12月13日 1時) (レス) id: bd29e2c683 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:亜月 | 作成日時:2015年11月28日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。