検索窓
今日:9 hit、昨日:0 hit、合計:307,793 hit

*for them16 ページ16

たまに出る 錦 戸さんの わがまま。


いや、わがままでも ないけど 急によく分からない事 言いだす。



それも キレ気味に。






横「どっくん、何にキレてるん?」




A「私にえろい事を 言えと。」




横「おいおい、なんちゅー事 言うてんねや。」




亮「ちゃうやんけ!」




亮「クッソえろい のや!」




A「バトルなんですから、ちゃんとルール守ってくださいよ。」




亮「お前、腰砕けになる気ぃないやろっ!」




横「なんや知らんけど いちゃもんつけてるんやろ。ごめんな?」




A「大丈夫です。慣れましたから。」




亮「慣れんな!」




横「なんでAちゃんが クッソえろい事 言わなアカンの。」




亮「章ちゃんと 俺とで 勝負してたんやっ」




亮「ライブ中に こいつ腰砕けにした方が 耳元でクッソえろい事 言うてもらえる勝負!」




横「どんな勝負やねん(笑)」




A「いつでも 言えるように ネタは あるんですけどね。」




横「そうなん?それ興味あるわ〜」




横「俺に言うてみて?」




A「いいですよ。」




亮「待てや!!」




すば「亮、うっさい。」




亮「ごめん!す ばるくん!!」




大「その声すら デカいって(笑)」




A「お耳を 拝借…」




横「なんや緊張するわ〜(笑)」




A「あのですね………」




横「…ぅん、」




A「(……舐めてもいい?)」




横「っぅおいっ///」




A「…とか、いろいろあります。」




亮「なんて言うたんっ?」




大「おっきな声で 言うてよ、横山くんっ」




横「言えるかっ//」




すば「反応すんなよ。」




横「してへっ……ん…こともないな…///」




亮「なんで横山くんには 言うて 俺はアカンねんっ」




A「だって勝負してるんでしょ?横山さんは 関係ないし。」




亮「んじゃ 勝負やめる!」




すば「えーー、そんなん男らしくないーーーー」




すば「なぁ?」




A「そうですね。自分から言い出したんですから。」




大「え、じゃあ俺も関係ないから 言うてっ」




亮「大倉っ、お前っ!」




A「コーヒー飲む方 いますか?」




村「俺、もらうわ。」




亮「コーヒー入れてる場合ちゃうねんぞ!」




安「亮、脅したらアカンて(笑)」




A「腰砕け、お願いしますね?」




亮「もー怒ったで!絶対オトしたるからな!」

*for them17→←*for them15



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (617 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1369人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

みゆう(プロフ) - 亜月さん» そう♪ 健人もやで笑 (2015年12月13日 16時) (レス) id: bd29e2c683 (このIDを非表示/違反報告)
パープル☆プー坊(プロフ) - 読みやすくて、ちょっぴりエロくて、大好きですっ♪大人な∞♪(/ω\*)って感じですねっ。続編も楽しみにしてますっO(≧∇≦)O (2015年12月13日 12時) (レス) id: d5ec0706be (このIDを非表示/違反報告)
亜月(プロフ) - みゆうさん» あー、手越もそうだわ。山田くんもよね♪ (2015年12月13日 9時) (レス) id: 3c780ab1ed (このIDを非表示/違反報告)
∞かえで∞(プロフ) - そうなんだっ!頑張ってね!応援してるからd(^_^o) (2015年12月13日 8時) (レス) id: e15e3ffa4f (このIDを非表示/違反報告)
みゆう(プロフ) - 亜月さん» 王子キャラが好きなんかもっ 手越も好き♪ (2015年12月13日 1時) (レス) id: bd29e2c683 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:亜月 | 作成日時:2015年11月28日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。