検索窓
今日:6 hit、昨日:12 hit、合計:72,636 hit

ください10 ページ10




病院につき、昼間の子を見つけた。
その子は目を真っ赤にして立っている。

おじいちゃんが死んだらしい。
少し悲しそうな声で言った。
でも、私にはあまりそう言ったことは分からない。

特に誰が死のうと生きようと私は興味が無いからだ。
そのような感情がいまいち分からない。



「で、その指はどこにやった?」


「だから言ってんじゃん!俺は持ってねぇよ。あ!でも多分先輩たちが今日なんかやるって言ってた」


「急ぐぞ!毒神」


『そうだね!ちゃちゃっと終われせて甚爾さん吸いたい!』


「甚爾さんって誰?」


『ふふ、聞いて驚くなよ少年!私の結婚する男だ!』


「うぉぉ!!!それはめでたいね!」


「真に受けるな!妄想が膨らんでるから相手にすんじゃねぇよ!」



学校まで走ると漂う最悪な空気。
間に合うか?



「お前はここで待ってろ」


「いや、俺も!」


『待ってた方が身の安全だよ。悠仁くん』




2人で乗り越えて指の元へ向かう。
でも、少し遅かったようだ。



『死んでるかもね』


「・・・」


『冷たい女だと思った?』


「いや、別に」


『恵くん、あそこ』




半分食われてる。
んー、私の術式は直接殴る蹴るじゃないからなぁ。ここは恵くんに任せるか。
とりあえず、毒で痺れさせるか。


『麻痺毒』


効くまで少し時間がかかるがそれまでに恵くんが...!吹っ飛ばされた。


やばい。私は接近戦苦手だから威力がない。
どうする。待ってれば女の人は死ぬ。


そんな時だった。

窓ガラスが割れて先程の悠仁くんが助けに入った。

ください11→←ください9



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (287 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
753人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦 , 伏黒甚爾   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ただの本名;只野です。(プロフ) - マロさん» 夢が素敵な方は、現実でも素敵な方。これ定期です。 (7月28日 14時) (レス) @page11 id: e7ab028975 (このIDを非表示/違反報告)
マロ(プロフ) - 甚爾さん推しの私は共感しかないわ…夢は甚爾さんの胸筋に挟まれて死ぬことです! (7月24日 21時) (レス) @page24 id: 608bd786c9 (このIDを非表示/違反報告)
アキ(プロフ) - とうじさん推しにはたまらない作品、、、😭 (2022年10月14日 18時) (レス) @page8 id: 011262e667 (このIDを非表示/違反報告)
吹雪 - いや〰️スッゴい好きですね〰️ほぼ毎日見に来るんで、投稿頑張ってくださいね! (2022年9月4日 13時) (レス) @page4 id: ad117a8b13 (このIDを非表示/違反報告)
ミウラ(プロフ) - 面白すぎますw (2022年9月1日 18時) (レス) @page3 id: 74bdb3d0ce (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:彙褪夜 | 作者ホームページ:https://twitter.com/izaya121225  
作成日時:2022年8月30日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。