検索窓
今日:1 hit、昨日:2 hit、合計:70,209 hit

第肆拾漆話 ページ9

.
結局、善逸くんも呼び捨てにすることになった
慣れないなあ........
ちなみに私のことも呼び捨てでいいよって言ったら「頑張りマス」って言われた
え、名前呼びってそんなに頑張らなあかんやつだっけ??あれれ??

なんと新事実、あの猪は人間らしい(今更)
伊之助って言うらしいね
今は話せないみたいだから、元気になったら話しかけに行こう



とまあ、2日ぐらい経ってむらたんが来た!!
別に特に面白い話はなかったから省くけど(おい)
なんかグチグチしてたねぇ
『そんなんだからいつまで経っても彼女が出来ないんだぞ(^ω^)』って小さい(小さくない)声で言ったら泣かれた、あーめん(?)
うん、なんか色々言われた
「お前なあ!ほんと、もう!いきなり意識飛ばしやがって!!」
正直うるさかった(おい)
わるうござんしたねぇ!(謎)





そして明日から機能回復訓練が始まる!!
嫌な予感しかしないよねぇ(^ω^)
私はもう結構動けるようになってきたから最初から参加する
善逸はまだしないみたいだけど


明日から地獄(?)がきっと始まると思ったらやることは1つしかない!!!



そう!!!







甘味処に行くべきだ!!(謎)






てなわけで、はい、抜け出してきちゃった(´>ω∂`)





『久々ーー!!たのっしみー!!』


「あら!!Aじゃない!!」





あ!!蜜璃ちゃん!...........と、誰っすか(失礼)
なんか見たことあるような.........どこだっけ........(ニワトリ頭)





「お前は柱合会議で身の程を弁えずにズカズカ入ってきやがったやつだな全くあのガキと言いお前といい最近の隊士は碌でもないやつばかりだなそれに加えて(省略)」





..................ネチネチしてんなあ!?
思い出したよ!!
蛇野郎だ!!!(失礼)

ぜっっっったいに友達いねぇよこいつ!!



........ちょっと待って蜜璃ちゃんの目がハートなんだけど
え、ま?いや失礼なのは分かってるけど....ま?(おい)


バサバサバサッ

んお?鴉???





「まあ!任務が入ってしまったわ!急にごめんなさい、伊黒さん!!」


「いや、いい」





いやまて!!
私との対応の差!!!!

リア充滅べ!!



タッタカターと蜜璃ちゃんは行ってしまった
ねえ、よりにもよってなんでこの人と2人きりにするかな?
この人絶対私の事きらいだもんねぇ!?
だってほら!!視線が痛い!!
「てめーは蜜璃ちゃんのなんなんだ」って感じの目だね!(正解)
ごめん!!友達なんだよ!いいだろ!(あほ)

第肆拾捌話→←第肆拾陸話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (57 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
156人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 我妻善逸 , 逆ハーかも....?   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

チョコレート - それいいね←← (2019年12月17日 17時) (レス) id: dcdae6c8af (このIDを非表示/違反報告)
ヒヨコマメ(プロフ) - チョコレートさん» せっかくだしチョコレートパフェに転職する?← (2019年12月16日 22時) (レス) id: e0e3b2ec8d (このIDを非表示/違反報告)
チョコレート - チョコレート…パフェ…何故だろう……親近感が…← (2019年12月15日 22時) (レス) id: dcdae6c8af (このIDを非表示/違反報告)
ヒヨコマメ(プロフ) - チョコレートさん» よもや!!よもや!!!(謎)ふへへへ、煉獄さん救済したぜうええいいい(五月蝿い)(黙れ) (2019年12月14日 22時) (レス) id: e0e3b2ec8d (このIDを非表示/違反報告)
チョコレート - あら…逆刃刀とは…予想の斜め上をいきましたね…あ!煉獄さんが!助かってる!良がっだぁあぁあぁ!!!(((うるさい (2019年12月14日 20時) (レス) id: dcdae6c8af (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ヒヨコマメ | 作成日時:2019年11月24日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。