検索窓
今日:1 hit、昨日:9 hit、合計:70,192 hit

第伍拾捌話 ページ21

.
「ええーーーっ!まだ指令来てなかったのかよ!!居てよかったじゃんしのぶさんちに!!」




道のりに善逸の声が高らかにw響く
感動的な別れしてたもんねぇ、いやあ、ウケた(おい)

ちなみに私はカナヲと仲良くなりました!
名前で呼び合うほどに.....ぐへへ((殴
美少女同士で仲良くするべきなのだよお!(?)




「オイ!」


「今忙しい!」


「オイ!!」


『どうしましたかおやびん!!』←


「なんだあの生き物はーー!!」




と、おやびんが指したもの....
ん?きしゃぽっぽじゃね?←←
おやびんはこの土地を統べるうんたらかんたらとか言ってて突撃をはじめた(^ω^)
おやびん大丈夫??主に頭

善逸は2人(炭治郎とおやびん)のツッコミに疲れたようだ
まあ、そりゃ、うん(助けようとはしない)


とかわーわーやってると警察がきた
そして捕まりそうになった、あーめん(?)



善逸が言うには鬼殺隊は政府公認の組織じゃないらしい.....刀持ってたらいけないらしい
うそだろ、おい





「無限列車って言うのに乗れば煉獄さんと会えるはずなんだけど、すでに煉獄さん乗り込んでるらしい」





ほう、炭治郎は煉獄さんに会いに行くのか
煉獄さん........あのうるさい人(おい)かぁ.......
あの人凄く勧誘してきたんだよね
継子(?)にならないかーーーって
それはそれはうるさかったいやまじで





「その人に会うのかよ、じゃあ切符買ってくるから静かにしてるんだぞ」


『あ、私も行く!』




善逸と一緒に切符を買いに行くことにした
楽しそうだし!(?)

善逸の隣を歩く





「Aちゃん、あっちで待ってても良かったんだよ?」


『ううん!私が一緒に居たかっただけ!』




あれれれれ?
なんかこれじゃ私善逸のこと口説いてるみたいじゃね?
はっ、これが噂の逆ナン.....!(誰も噂してない)(黙れ)




「........それ、付けて、くれてるん、だ」


『え?あ、これ?うん、可愛いしせっかくだし!』




善逸が指したのは昨日買ってもらった簪である
可愛いねぐへへ((殴




「(焦ったんだよなあ....Aちゃん、炭治郎とも、伊之助とも仲良いし、最近は柱の人たちとよく一緒にいるみたいだし..............どんどん離れていっちゃうみたいで...Aちゃんって簪を贈る意味知ってるのかなあ......あー、Aちゃんだしなあ...←)」





☆☆☆
鬼滅の刃最新刊でましたね
即買いましたよ
やばい
カナヲちゃん可愛いい
猗窩座好き!!!((殴

第伍拾玖話→←第伍拾漆話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (57 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
156人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 我妻善逸 , 逆ハーかも....?   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

チョコレート - それいいね←← (2019年12月17日 17時) (レス) id: dcdae6c8af (このIDを非表示/違反報告)
ヒヨコマメ(プロフ) - チョコレートさん» せっかくだしチョコレートパフェに転職する?← (2019年12月16日 22時) (レス) id: e0e3b2ec8d (このIDを非表示/違反報告)
チョコレート - チョコレート…パフェ…何故だろう……親近感が…← (2019年12月15日 22時) (レス) id: dcdae6c8af (このIDを非表示/違反報告)
ヒヨコマメ(プロフ) - チョコレートさん» よもや!!よもや!!!(謎)ふへへへ、煉獄さん救済したぜうええいいい(五月蝿い)(黙れ) (2019年12月14日 22時) (レス) id: e0e3b2ec8d (このIDを非表示/違反報告)
チョコレート - あら…逆刃刀とは…予想の斜め上をいきましたね…あ!煉獄さんが!助かってる!良がっだぁあぁあぁ!!!(((うるさい (2019年12月14日 20時) (レス) id: dcdae6c8af (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ヒヨコマメ | 作成日時:2019年11月24日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。