検索窓
今日:12 hit、昨日:1 hit、合計:16,154 hit

MINAとコラボの会! ページ6

A)えっと、コラボの件ですけど、歌ってみた、雑談、生配信、どれがいいですか?
歌い手)全部!
A)わかりました!いいですよ。まずどのグループから行きますか?
渉)ジャンケンでいいじゃない?
莉衣)じゃあ!グループで一人代表を決めてしようよ!
渉)それでいいな!じゃ浦島坂田船からは、俺がするよ!
七森)じゃ、すとぷりからは、俺が
真冬)Atrからは、僕が出ます!
渉&七森&真冬)ジャンケンポン!
七森)✋
渉)✌
真冬)✋
渉)よっしゃ!勝ち!
七森)ごめんね、負けた〜
真冬)負けちゃいました…
A)じゃ浦島坂田船からですね
浦島坂田船)おう!
A)じゃ歌ってみたから撮りましょうか、
渉)防音室、案内するから、ついて来て
A)はい!
明)やったー、MINAさんと、コラボやー
茜羅)そんで、なんの曲歌うんですか?
志麻)何がええ?
渉)俺、ナユタン星人さんの曲歌いたい!
A)いいですね!何にします?
明)じゃ、ダンスロボットダンス歌いたい!
志麻)じゃあそれにしようや!
A)決定ですね!
防音室にて、
渉)じゃパート決めて歌うか
五分後
A)決まった!歌いましょう!
…………………………………………
今回は、コラボですね!(コラボしてないけど)次回は、浦島坂田船とMINAが歌って、放送するよ!動画は、次の次かな?それでは、今日はこの人に締めてもらいましょう!さとみくん!
さとみ)俺かー、見てくれた人!ありがと!俺出てないけど、おつさと!
作者)おつエミ!

さくしゃ!→←このメンバーとシェアハウス?!



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.8/10 (17 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
23人がお気に入り
設定タグ:歌い手 , 虐待 , シェアハウス   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:笑麻 | 作成日時:2020年1月8日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。