検索窓
今日:14 hit、昨日:3 hit、合計:83,543 hit

帰り道 ページ20

それから私は凛太郎さんと一緒に千寿郎くんを家まで送っていた


その途中…



千:「あ!兄上だ!」



千寿郎くんが嬉しそうに声を上げると


前から杏寿郎が歩いてきた


私は杏寿郎の様子に何となく違和感を覚える



杏:「千寿郎!

む、Aと鈴村さんも揃ってどうしたんだ!」



千:「Aさんの稽古を見せてもらったんです!」



杏:「そうか!

A!千寿郎が世話になった!」



あ:「ううん!私も千寿郎くんに会いたかったから…」



私がそう言うとパァっと嬉しそうに笑う千寿郎くん


杏寿郎はその様子を見て微笑みながら


千寿郎くんの頭を撫でてあげていた



鈴:「煉獄さんは任務の帰りですか?」



杏:「あぁ!今日はかなり手間取ってしまったが…」



鈴:「今日の稽古を見て思いました

鬼殺隊の皆さんはとてもかっこいいと…

私たちのために命をかけて戦ってくれている

とても誇らしいお仕事ですね!」



杏:「そう言って貰えるとこちらもやりがいがあるな!」



二人の会話に私はほっとした


この間のような雰囲気はなくとても和やかだ


それと同時にやはり私は杏寿郎に違和感を抱いていた



あ:「杏寿郎…どっか怪我…とかしてないよね」



私が言うと3人の視線が一気にこちらを見る



杏:「安心していい、俺はどこも怪我していない」



真っ直ぐにこちらを見ながら言う杏寿郎


普段あまり考えてることが読めない表情だが


さすが幼なじみと言っていいだろう


私には分かる



あ:「ちょっとごめんね」



私はそう言って杏寿郎のおでこに手を伸ばした


…ビンゴ



あ:「杏寿郎、熱あるでしょ」



私の言葉に驚く3人



鈴:「どうして分かるんですか?」



あ:「いや…なんか最初見た時からちょっとおかしいなって」



千:「全然気づきませんでした…」



杏:「大丈夫だ!

これくらい何ともない!さぁ、帰ろう千寿郎」



誤魔化すように千寿郎くんに声をかける杏寿郎



あ:「…杏寿郎!ちゃんと休まなきゃだめだよ!

時雨さんが心配するから」



そう言うと背を向けた杏寿郎の足がピタリと止まり


すごい勢いでこちらを振り向く杏寿郎



あ:「え…どうした?」



杏:「…いや、なんでもない!」



杏寿郎はこちらに向かって手を挙げまたねの合図をすると


そのまま千寿郎くんの手を引いて帰って行った



鈴:「…」

優しい人→←対面



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (149 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
427人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 煉獄杏寿郎 , 恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

衣世(プロフ) - 更新ありがとうございます!完結おめでとうございます!夢主ちゃんと煉獄さん良かったあぁぁ(;-;)途中どうなるかと思いました( ;∀;)素敵な作品ありがとうございました☆ (2021年5月6日 8時) (レス) id: 8b5abcedbd (このIDを非表示/違反報告)
柚葉(プロフ) - 完結おめでとう!!夢主ちゃんと結ばれてよかった…泣。 (2021年5月6日 7時) (レス) id: 33c3d87eb8 (このIDを非表示/違反報告)
annko(プロフ) - 完結おめでとうございます!よかった…煉獄さんと夢主ちゃんが結ばれて(涙)時雨さんも辛かったと思うけれど…やっぱり2人に結ばれてほしかったです(´- `*)素敵なお話をありがとうございました!! (2021年5月6日 6時) (レス) id: 0cc2afaf00 (このIDを非表示/違反報告)
けろっこ(プロフ) - 更新楽しみにしてましたー!幼なじみやっぱりいいですね!応援しています。 (2021年5月5日 20時) (レス) id: b68eed1631 (このIDを非表示/違反報告)
すずもり(プロフ) - 切なくて甘酸っぱいですね〜煉獄頑張って夢主に思いを伝えられるといいな〜更新頑張って下さい! (2021年5月5日 9時) (レス) id: 850617dc48 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:きい | 作成日時:2021年1月21日 5時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。