検索窓
今日:3 hit、昨日:0 hit、合計:6,218 hit




 





__ 世の中に美しいものが





沢山あることを思うと





自分は死ねなかった。





だから君も





死ぬには美しすぎるものが





人生には多々あるということを





覚えておいてほしい __ 。








__ 何時か君も 私 と同じ様に思うだろう。






美しいものを全て知ってからでも




屹度死ぬのは遅くない。




其れ迄は楽しく気楽に生きようじゃないか。





――――――――――――――

はじめまして。
文豪ストレイドッグスが好きなので色々調べて書いていこうと思います。
作者は漫画をほぼ持っていないので少しずつ買い足していきます。
それまではボーっとしているか、続くか番外編で出るかです。
オリキャラとキャラで反応集とかも面白そうだなぁって思ってます。
取り敢えず見切り発車。
漢字ができているか微妙。
不定期更新
誤字脱字多
地雷勢Uターン推奨

実際の文豪とは一切の関係がありません。



ちなみに推しはゴーゴリ、ドスくん、条野さん、太宰さんです。面食いですね知ってます。
色々馬鹿な点が多いですがまぁ深夜テンションでご覧ください。

完全性癖&趣味です。




見切り発車執筆状態:更新停止中













おもしろ度の評価
  • Currently 9.55/10

点数: 9.5/10 (22 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
54人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

人畜無害な有害物質(プロフ) - 虚無虚無ぷりんさん» そんな待って頂いていたなんて、嬉しい限りです。何時もマイペース更新で申し訳ない。反応集の方まで有難う御座います。これからはもう少し多めの更新を目指しているので気長に待って下さって頂ければ光栄です。 (2023年2月26日 16時) (レス) id: 7842c3780b (このIDを非表示/違反報告)
虚無虚無ぷりん - わぁぁぁ〜!!!更新されてる!!ありがとうございますっ!!毎日確認してた甲斐ありましたっ!!コメントしてませんが、反応集の方も読ませて頂いてます。体調等、無理の無い範囲で更新頑張って下さい!ずっと応援します!🍮 (2023年2月26日 3時) (レス) @page8 id: d13357cef5 (このIDを非表示/違反報告)
虚無虚無ぷりん - 最初はミヒャエル・エンデかと思ってたけど(ミヒャエル・エンデが好きなだけ)エンデさんは11月12日生まれ(だった筈)だから……ヘルマン・ヘッセとかですかね……?ドイツで自然はそれしか思いつかない……誕生日はわからんですけど…… (2023年1月14日 19時) (レス) @page7 id: d13357cef5 (このIDを非表示/違反報告)
人畜無害な有害物質(プロフ) - 虚無虚無ぷりんさん» 好きと言って頂き有難う御座います。小説初心者故に拙い部分もありますがこれからも見てもらえると幸いです。 (2022年11月27日 11時) (レス) id: 4296e190f8 (このIDを非表示/違反報告)
虚無虚無ぷりん - 文章?表現技法?書き方?凄く好きです!応援してます! (2022年11月27日 2時) (レス) @page6 id: d13357cef5 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:人畜無害な有害物質 | 作成日時:2022年11月11日 7時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。