検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:87,526 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [完結]

こんにちは

BTSとの夢物語
ゆっくり進展していきます。
飽きるかもしれませんが
お付き合いよろしくお願いします。





最後まで はじめての方はこちらから
↓↓↓↓
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/elli02241/

最後まで”2”
↓↓↓↓
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/elli2242/

最後まで”3”
↓↓↓↓
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/elli2243/

最後まで”4”
↓↓↓↓
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/elli2244/



” annyeong ' 続編→http://uranai.nosv.org/u.php/novel/elli02242/
よかったらよろしくお願いします。



文才なさすぎで すみませんㅠㅠ


主人公「」名前を入力して下さい。

jn ジン
nj ナムジュン
yg ユンギ
hs ホソク
jm ジミン
th テヒョン
jk ジョングク

親友 sn さな

ジンの友達であり、さなの彼氏 yu 優

元彼 shin しん

ユンギの同居人 bm ボミ

ユンギ ナムジュン ホソク の先輩 mj ミンジェ

ミンジェの妹 ay エヨン執筆状態:完結

シリーズの最初から読む





















































おもしろ度の評価
  • Currently 9.83/10

点数: 9.8/10 (70 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
207人がお気に入り
設定タグ:防弾少年団 , BTS   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

なゆん(プロフ) - です!erikaさんの書き方が上手いせいかw主人公とユンギおっぱのその後が凄く気になりますwとにかく!とても面白い小説で楽しく読む事が出来ました!素晴らしい小説を書いて頂き有難う御座いました!続編を拝見出来る日が来る事をを願って…。 (2015年5月16日 2時) (レス) id: 974b25cbbf (このIDを非表示/違反報告)
なゆん(プロフ) - 今更ながら、読ませて頂きました!!とても面白いお話で、”最期まで“ドキドキがいっぱいでした!!初めはソクジンとの小説になるのかな?と思っていたのですが、私の大好きなwユンギおっぱとの小説になっていたので、とても嬉しかった (2015年5月16日 2時) (レス) id: 974b25cbbf (このIDを非表示/違反報告)
erika(プロフ) - juna_danceさん» コマウォヨん 笑 (2015年3月6日 23時) (レス) id: d9f82c7bf3 (このIDを非表示/違反報告)
juna_dance(プロフ) - サランヘヨ。 (2015年3月6日 0時) (レス) id: 912db63bc2 (このIDを非表示/違反報告)
erika(プロフ) - yuna*さん» 小説を通して お話ができてよかったです^ ^ ボミぺんですか 笑 ボミもきっと喜びます 笑 こちらこそ 本当にありがとうございます! また続編ができましたら よろしくお願いします^ ^ (2015年2月22日 23時) (レス) id: d9f82c7bf3 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:erika | 作成日時:2015年1月15日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。