検索窓
今日:24 hit、昨日:0 hit、合計:25,590 hit

どっち ページ7

西島「無理だって、俺どっちも興味ないもん」



貴方「言ったわね」



大輝「言いましたね」



西島「えっ?」



貴方「あなた、興味すら持ってないのに



この鑑賞会に参加したとは一体何事」



西島「いや、Aが来る?って言ったんでしょ」



貴方「い、いや確かに言ったけど!



あなたが遠回しに行きたそうな雰囲気だったから、誘ってあげたの」



大輝「っていうか、話脱線してません?



Perfumeかラブライブ、どっち見るかで揉めてたのに」



貴方「あっ、ごめんなさいね、ついいつもの癖で」



西島「俺もごめん。じゃあ、どっちかじゃんけんで決めたら?」



貴方「そうね、それが一番速いわ」



私は腕捲りをした。



貴方、大輝「「最初はグー、ジャンケンポン!」」



私が出したのがチョキで、大輝君が出したのはパーだった。



貴方「よし、勝ったわ」



大輝「負けた〜」



西島「じゃあ、ラブライブ再生ということで」



貴方「ええ」



私はDVDをデッキにセットして、再生した。



最初は穗乃果ちゃん(キャラ)からのお願いで、



「テレビを見る時はお部屋を明るくして離れて見てね」みたいなことを言われる。


いや、言われなくてもわかってますよ。



にっしーはその時からちょっと引いているようだ。



対照的に大輝君は初めて見るアニメに、ワクワクしているようだ。



あっ、そうだ。シャンパンとディ○ニーシーで買ってきたお土産、用意しなきゃ。



私はキッチンからシャンパンとグラスを持ってきた。



貴方「はい、シャンパンの差し入れです」



大輝「おお〜、これが噂の高級シャンパン」



西島「結構良いの、飲んでるんだ」



私はグラスにシャンパンを注いだ。



そして、今日のために買ってきたお菓子を出した。



貴方「良かったらこれも食べて。今日のために買ってきたから!」



大輝「わざわざありがとう!


ちょっと悪いな、ここまでしてくれて」



西島「うん。意外と気が利くよね」



西島よ、意外とはどういう事だ。



これで私は酔っ払ったあんたを何度世話して、家に送ったことか。



ラブライブとは、廃校の危機を救うために立ち上がった一人の少女が、



仲間を集めて、スクールアイドルを初め、スクールアイドルの頂点を目指す物語だ。



アイドルのグループ名は「μ's」だ。神話に出てくる女神にちなんで名付けた。



アニメのタイトルであるラブライブは、劇中のスクールアイドルの甲子園の大会名だ。

物語→←AAAのCP(カップリング)について


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーキャラ

松浦果南(ラブライブ!サンシャイン!!)


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (10 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
47人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

もえ - 初めまして、いきなりコメントしてすいません。いつも楽しんで読ませてもらってます!これからも、更新楽しみに待ってます! (2017年5月9日 11時) (レス) id: 817b5b30fd (このIDを非表示/違反報告)
西木野海未(プロフ) - 舞さん» コメントありがとうございます!にっしーは24、にこちゃんは25と両者とも名前を数字で表しているのと、西子を見たとき、やったら似合いそうだなと思ったのでやりました(笑) (2017年3月31日 22時) (レス) id: 152aee44b6 (このIDを非表示/違反報告)
- 元ネタを知ってるので、にっしにっしにーには笑いました(笑) (2017年3月31日 22時) (レス) id: 217a3f6335 (このIDを非表示/違反報告)
西木野海未(プロフ) - haru1113mituさん» ありがとうございます!更新頑張ります!! (2017年3月28日 16時) (レス) id: 152aee44b6 (このIDを非表示/違反報告)
haru1113mitu(プロフ) - いつも楽しみにしています! (2017年3月28日 15時) (レス) id: f242b76529 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:西木野海未 | 作成日時:2017年3月28日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。