検索窓
今日:13 hit、昨日:0 hit、合計:25,579 hit

豪雨 ページ23

西島「俺、もう遅い時間だし帰ろうかな」



時計を見ると、22時になっていた。



大輝「俺も帰る」



貴方「にっしー家近いからもちろん徒歩よね?」



西島「うん」



貴方「大輝君、お酒飲んじゃったし送って行こうか?」



大輝「電車で帰るんでいいよ」



貴方「わかった」



私は二人を玄関まで見送った。



西島「じゃ」



大輝「今日はありがとうね」



貴方「ええ。気を付けて帰りなさいよ」



にっしーが玄関の鍵を回して、ドアを開けた。



外は大雨が降っていた。かなり大きい音だ。



それと共に木が揺れる程度の風も強く吹いていた。



貴方「......ほ、本当に気を付けて帰りなさいよ」



西島「いや、無理でしょ」



すると、大輝君が何やらスマホで調べていた。



大輝「大雨警報と暴風警報出てるよ」



貴方「マジか......」



西島「ということで、マッキーさん」



西島が物凄い笑顔でこちらを見る。



普段は笑顔が魅力的な彼だが、今はその笑顔が少し恐怖に思える。



貴方「な、何よ」



西子「西子、今日泊めてほしいなぁ〜」



大輝「俺もお願いします」



貴方「大輝君はまだしも、何であんたを泊めなきゃいけないのか。


まさか家に帰るのが面倒くさいだけじゃ__」



西島「うん」



貴方「即答か。まあ、この雨のなか帰って風邪引かれても困るしね。


いいわよ、今回は特別ということで」



私がそう言うと、にっしーは「イェーイ」と喜んだ。



貴方「じゃあ、先お風呂入っていいわよ」



大輝「えっ、いいの!?」



貴方「ええ」



西島「やだなぁ、マッキー。俺らがマッキーにお風呂覗くわけないから、心配しなくていいよ!」



貴方「別にそんなこと心配してないわよ」



西島「マッキーは色気ないからな。誰も覗きたいと思う奴いないと思うんだよね」



貴方「お、おう。それ以上言うんなら、にっしにっしにー以外にもいろいろやらせようかしら」



西島「わー、それだけは勘弁」



貴方「良かろう」



西島「あっ、大輝先入っていいよ」



大輝「いや、ここは先輩優先します」



西島「明日早いって言ってたでしょ?」



大輝「......じゃあ、お言葉に甘えて」



貴方「あ、着替えないから悪いけどそのままで寝てね」



大輝「はーい」



リビングではにっしーがテレビを見ていた。



今日は土曜日だから、「嵐にしやがれ」を見ている。



私はその横でブログを更新している。

ブログ→←事務所


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーキャラ

松浦果南(ラブライブ!サンシャイン!!)


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (10 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
47人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

もえ - 初めまして、いきなりコメントしてすいません。いつも楽しんで読ませてもらってます!これからも、更新楽しみに待ってます! (2017年5月9日 11時) (レス) id: 817b5b30fd (このIDを非表示/違反報告)
西木野海未(プロフ) - 舞さん» コメントありがとうございます!にっしーは24、にこちゃんは25と両者とも名前を数字で表しているのと、西子を見たとき、やったら似合いそうだなと思ったのでやりました(笑) (2017年3月31日 22時) (レス) id: 152aee44b6 (このIDを非表示/違反報告)
- 元ネタを知ってるので、にっしにっしにーには笑いました(笑) (2017年3月31日 22時) (レス) id: 217a3f6335 (このIDを非表示/違反報告)
西木野海未(プロフ) - haru1113mituさん» ありがとうございます!更新頑張ります!! (2017年3月28日 16時) (レス) id: 152aee44b6 (このIDを非表示/違反報告)
haru1113mitu(プロフ) - いつも楽しみにしています! (2017年3月28日 15時) (レス) id: f242b76529 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:西木野海未 | 作成日時:2017年3月28日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。