検索窓
今日:25 hit、昨日:5 hit、合計:25,663 hit

事務所 ページ22

西島「じゃあ、宮田くんとは仲良いんだ?」



貴方「ええ!この前なんか、海未ちゃんについて色々語り合ったもの。



私も一度、彼をラジオに呼びたいんだけど......」



大輝「呼んだらいいじゃん」



貴方「やっぱり事務所の方針もあってか、ジャニーズとは共演しちゃダメなのかしらね」



西島「多分、宮田くんがマッキーのラジオ出たら、


梨子ちゃんが話に付いていけなくてカオスなことになるかも」



貴方「そうね。なんか誰かのツイッ○ーで


私と彼がライブ会場で話してる姿が拡散されたのだけど」



大輝「見たよ。凄い格好だった。何か腰に巻いてたよね?」



貴方「エプロンな」



西島「さすがに引いたわ。何あれ?」



貴方「オタクによるアニメグッズの重装備です。


オタクは公言してたけど、


重装備に関してはメンバーの中で友香里と秀太にしか話してなかったんだけどな」



西島「逆に秀太知ってるの!?」



貴方「ええ」



大輝「Aちゃんも秘密にしたいことが色々あるんですよ」



貴方「そういえば大輝君、他にオススメの乃木坂の曲とかあったりする?」



大輝「『おいでシャンプー』とか?」



貴方「その曲の良さとは一体」



大輝「歌詞に意味はないと思う。ただ、王道のアイドルソングみたいな」



貴方「私は王道より邪道が好きです」



大輝「お、おう」



貴方「まあ、王道も聴かなくもないわよ」



大輝「Black Wingの曲って色々邪道だもんね。



詩も曲も。たまにMVも」



西島「アニソンとボカロとJ-POPと、あと最近日高の影響で


ヒップホップとR&Bも混じってきてるよ」



貴方「カオスなことにならないようにはしてるわよ、作曲する際には」



大輝「でも、その中でも疾走感溢れるギターの音は必ず入ってるよね」



貴方「ええ。ギターはやっぱり外せない気がして......って


乃木坂関係なくなってきてるわよ、音楽の話になってる」



西島「確かに」



貴方「まあ、日高の影響のおかげか、


ファンから私の楽曲がチャラくなってるとの声が多くなった。


チャラッパーめ」



大輝「『チャラッパー』ってもしかして日高くんのこと?」



貴方「ええ。チャラいとラッパーを合わせてチャラッパーね。



私が抱いていた彼の初期の印象よ。今はそんなことないけど」



西島「さっきチャラッパーと言っていたのは一体」



貴方「彼たまにチャラい時があるのよ」

豪雨→←美少女


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーキャラ

松浦果南(ラブライブ!サンシャイン!!)


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (10 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
47人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

もえ - 初めまして、いきなりコメントしてすいません。いつも楽しんで読ませてもらってます!これからも、更新楽しみに待ってます! (2017年5月9日 11時) (レス) id: 817b5b30fd (このIDを非表示/違反報告)
西木野海未(プロフ) - 舞さん» コメントありがとうございます!にっしーは24、にこちゃんは25と両者とも名前を数字で表しているのと、西子を見たとき、やったら似合いそうだなと思ったのでやりました(笑) (2017年3月31日 22時) (レス) id: 152aee44b6 (このIDを非表示/違反報告)
- 元ネタを知ってるので、にっしにっしにーには笑いました(笑) (2017年3月31日 22時) (レス) id: 217a3f6335 (このIDを非表示/違反報告)
西木野海未(プロフ) - haru1113mituさん» ありがとうございます!更新頑張ります!! (2017年3月28日 16時) (レス) id: 152aee44b6 (このIDを非表示/違反報告)
haru1113mitu(プロフ) - いつも楽しみにしています! (2017年3月28日 15時) (レス) id: f242b76529 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:西木野海未 | 作成日時:2017年3月28日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。